ハワイ行ったり、子どもにバーバリー着せたり…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 18:20:49

    海外は無理~、この前沖縄行ったのが精一杯よ

    • 0
    • 15/04/17 18:20:53

    国内旅行、国内ブランドにしてくれれば経済は潤うとしか思わない。

    • 0
    • 15/04/17 18:21:46

    旅行いいよね~
    時間お金ある証拠だもん羨ましい

    • 0
    • 15/04/17 18:21:53

    旅行疲れるからいや。飛行機はテロこわいし。
    唯一金沢は行ってもいいかなって思うけど、やっぱりテロがこわい。

    • 0
    • 15/04/17 18:22:47

    夜行観覧車?ってドラマ思い出したよ

    • 0
    • 15/04/17 18:23:00

    >>9まずは精神科行こうか…

    • 0
    • 15/04/17 18:23:32

    ハワイ近いよ?

    • 0
    • 15/04/17 18:24:05

    ハワイって国内旅行するより安かったりするよ?
    その程度の事で惨めな気分になる必要ないと思うけど

    • 0
    • 15/04/17 18:24:28

    >>12グアムがいい。

    • 0
    • 15/04/17 18:25:24

    >>13どこからどこの国内旅行だよ。(笑)

    • 0
    • 15/04/17 18:25:29

    >>14
    無差殺傷があったあの場所ね。

    • 0
    • 15/04/17 18:25:44

    GWどこか行く?とか話して、旦那が休みが取れないとか本当の話しても、貧乏なんだーとか思ってる人いるんだろうなぁー

    • 0
    • 18
    • グアムいく人って
    • 15/04/17 18:26:25

    金ないのに海外行きたい人がいくよね

    • 0
    • 15/04/17 18:27:04

    >>17
    思う。旦那いなくても運転したり旅行くらいできるでしょ?

    • 0
    • 15/04/17 18:27:34

    >>18そう?休みの都合を考えたらそこでいっぱいいっぱい

    • 0
    • 15/04/17 18:27:56

    >>17
    うちもそうだけど、オフシーズンに行くよ。

    • 0
    • 15/04/17 18:28:01

    うちは安いときに行く。
    わざわざ高いときに行かない。
    そこしか行ける時がない家庭なら仕方ないけど。
    バーバリーは趣味じゃないから着せてない。

    • 0
    • 15/04/17 18:28:18

    >>19あなたはシングル?

    • 0
    • 15/04/17 18:28:31

    グアムは90年代くらいのブーム時にくらべて凄く廃れたみたいよ。現地や旅行客に韓国人も多いって。

    • 0
    • 15/04/17 18:30:33

    >>23そうだよ。悪い?シングルだからってひもじい思いはさせてない。車ちゃんとあるし子供達を旅行にも連れて行けるよ。貧乏ではないけどね。

    • 0
    • 15/04/17 18:31:04

    >>22
    学校も休ませちゃうタイプ?

    • 0
    • 15/04/17 18:31:45

    >>19
    方向音痴だから道わからないし地図よめないし、高速も怖い
    隣県にたまに行く用事がある時、JRで行ってる(笑)

    • 0
    • 15/04/17 18:32:27

    >>25これで母子扶養手当て受けてたら失笑もん

    • 0
    • 15/04/17 18:33:35

    >>25車あるのなんて当たり前だし…旦那いない人とは普通の話が通じないから話合わない。

    • 0
    • 15/04/17 18:33:56

    >>28働いてるから受けてない。貧乏じゃないからね。

    • 0
    • 15/04/17 18:35:21

    >>30貧乏じゃなくても満たされてなさそ。子供かわいそ

    • 0
    • 15/04/17 18:35:24

    >>26
    まだ就学前

    • 0
    • 15/04/17 18:35:44

    うち札幌だけど、ハワイ行くのめんどくさいなw
    普通にリゾート施設いった方がよろこばれるがw
    子供の年齢にもよるね。

    • 0
    • 15/04/17 18:36:17

    >>29車あるの当たり前だけど、免許も持ってない、旦那居ないと何もできない、運転できない、旅行さえ旦那が~って言い訳する頼りない専業たくさんいるから。

    • 0
    • 15/04/17 18:37:48

    >>34良いじゃんそれでも幸せな主婦なら。

    • 0
    • 15/04/17 18:37:48

    >>34
    お顔が醜くなっていましてよ。

    • 0
    • 15/04/17 18:37:49

    だから新興住宅は避けたよ、見栄の張り合いで大変みたいだから。
    イルミネーションの競い合いやイベント付き合いに服の比べ合い、お稽古事…
    お金がなきゃキツイみたいだね

    • 0
    • 15/04/17 18:38:26

    子供が幼稚園の頃は平日にお休みさせて旅行したけど、小学生になった今は私立校が休みの日に行くくらいだから国内ばかり。

    • 0
    • 15/04/17 18:39:05

    >>34車はあるけどうちは主人とみんなで旅行行くよ~

    • 0
    • 15/04/17 18:39:07

    やっぱ離婚するひとってゆがんでるよね

    • 0
    • 15/04/17 18:39:39

    >>34
    仕事の旦那さんを置いて、子供と自分だけで旅行するってあまりないと思うのよ
    誰か欠けた状態では心から楽しめないでしょう

    • 0
    • 15/04/17 18:39:41

    >>34
    そのくらいが女は可愛いし男は頼られて上手くいくのよ。

    • 0
    • 15/04/17 18:40:51

    何これ…暇な専業のシンママ虐めトピ??

    • 0
    • 15/04/17 18:41:21

    >>37なるほどね、貧乏ではないけど疲れるのは嫌だ。数年に一回ペースの海外旅行とか普通が一番幸せって事だね。

    • 0
    • 15/04/17 18:41:39

    >>34え~
    せっかく旅行いくなら家族みんな一緒のが楽しいよ。

    • 0
    • 15/04/17 18:42:30

    >>43とりあえず自称お金もちのシングルはためにならないから書き込み控えて。

    • 0
    • 15/04/17 18:44:55

    >>46お金持ちとは書いてないけど貧乏ではありません。貧乏じゃないって書くだけで金持ちって(笑)

    • 0
    • 15/04/17 18:45:57

    シングルの人って、お父さんいなくても子どもたちは幸せよアピールすごいね。

    • 0
    • 15/04/17 18:47:27

    >>18
    ハワイや韓国も同じようなイメージ

    • 0
    • 15/04/17 18:49:42

    >>49
    とりあえずハワイに行ってから物を言おうかw
    ハワイもピンキリ
    ワイキキだけがハワイだとでも思ってる?

    • 0
    • 15/04/17 18:50:16

    シングル叩いてる人たちも、そんな性格悪いなら、旦那に捨てられて明日は我が身だと思うな

    元々なんの取り柄もない専業なら、生保受けるかもね

    • 0
    • 15/04/17 18:51:36

    >>50
    えっハワイもロサンゼルスもイタリアもフランスも韓国も行ったことあるよ

    • 0
    • 15/04/17 18:51:52

    >>51さっきっから専業専業しつこいからバレバレ。

    • 0
    • 15/04/17 18:53:10

    >>51すてられたんだね

    • 0
    • 15/04/17 18:53:45

    >>53
    違うわ
    じゃあシンママシンママ下げてる人も全部あなたなの?

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ