お子さんがピアノ習ってる方(小学低学年)

  • 友募・馴れ合い
    • 57
      15/05/15 12:51:14

    すげー!あ さんち立派ですね~♪それに比べてうちは…( ̄▽ ̄;)まず約束は守らないし、ゲーム、テレビ等も気持ちが分かるので許しちゃってる自分もいますね(-_-;) 旦那帰ってきたら、旦那だってテレビ見たいだろうし、ゲームだってするし、あたしが頑張っても旦那がやってたら意味ないですよ~(涙)ま…うちは、うちなりに少しずつ頑張ります!でも、今日のレッスンであまりにもできなさすぎて(練習してないからあたりまえなんですが…)、M さんのをマネして、毎日やる。ピアノにさわる。最低でもスケール。と子供達に言いました。

    頑張るゾー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ