家庭訪問のお茶は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/17 13:04:47

    >>25

    学校側からの提案なのにそれが建前で貧乏な~って変じゃない?

    • 0
    • 15/04/17 13:06:42

    お茶菓子拒否の通知をされてるにも関わらず、お土産としてお茶やお菓子を渡す人ってどんな心理なの?
    それ以前に、飲まなくて良いから形だけでもお茶を出したい!くらいならまだ分かるけど、お土産ってやりすぎ感あるんだけど…。

    • 0
    • 15/04/17 13:08:54

    >>20
    うちの地域はプリントでそういったことを書いてなかったし、人数少ないから1日4件か5件ぐらい。
    一人一人の家にいる時間も長みたいだし。
    こればかりは地域によって違う。

    • 0
    • 15/04/17 13:12:02

    カルピスでいいかな?

    • 0
    • 15/04/17 13:14:05

    >>27お土産って感覚はおかしくない?
    暑い中来てくれて相手が拒否しないんだったらいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/17 13:14:57

    >>29原液で氷入れて下さい

    • 0
    • 15/04/17 13:25:40

    茶くらい出せ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ