年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/17 07:50:50

    >>33

    おいくつですか?

    • 0
    • 15/04/17 07:54:10

    >>35
    彼氏は51歳です。

    • 0
    • 15/04/17 07:56:17

    >>36
    まだ若いですね♪
    わたしの彼もあと10歳若かったら先もあったのかなと思ってしまいます。

    • 0
    • 15/04/17 08:21:42

    え、おじいちゃんじゃん(笑)

    • 3
    • 15/04/17 08:22:42

    >>32横だけど何歳とか関係なく夫婦関係良好なら自分の配偶者が不倫してたら嫌に決まってるでしょ。そんなことも分からないから不倫するんだろうね。
    しかも自分から行動起こすなんてモテなすぎて年寄りにしか相手にされないの?

    • 4
    • 15/04/17 08:22:57

    >>37
    若かったら先もあったっていうのは旦那さんと別れて彼氏さんと一緒になりたいって思ってるのですか?

    • 2
    • 15/04/17 09:28:06

    孫いるからおじいちゃんだよね(笑)
    彼には私が介護するからって言ったけど断られた。
    あたしモテたことない。
    10代で結婚してずっと旦那だから。

    • 0
    • 15/04/17 09:30:17

    >>40
    私が本気になってしまって…
    そう考えたらもう少し若かったら考えてたて言われました。

    • 0
    • 15/04/18 17:50:50

    なんで旦那糧に?
    レスしづらい・・・

    • 0
    • 15/04/19 05:19:30

    糧変どうしたらいいんだろ?(泣)

    • 0
    • 15/04/19 21:53:11

    彼が20上です。
    年上ですが精神年齢低くてあまり20違うとは思えませんが・・・。
    年の差あるから結婚は考えてないです。

    • 1
    • 15/04/19 22:25:11

    彼 54
    私 33

    出逢ったのが2008年9月。
    2009年の5月に1度別れて 2010年7月に再会。

    月に1度ぐらいしか逢えないけど お互い癒やし合える大事な関係。



    • 0
    • 15/04/20 07:35:25

    >>46
    長いね。
    連絡は密にしてますか?月1しか会わなくて不安になったりしないのかな。
    私は不安になるけど、どこか客観的に見てる自分もいて、年が離れてるし先のない今だけの関係なのに不安とかくだらない!とか思ったり…。

    • 0
    • 15/04/20 07:50:06

    私も2回り上の彼ともうすぐ6年になります。
    出逢ってから毎週逢っています。

    気持ちは変わらずむしろ今の方がもっと好きです。


    • 0
    • 15/04/20 08:39:18

    6年毎週さんって年の差不倫だったんだw

    • 0
    • 15/08/30 18:56:41

    あげ

    • 0
    • 15/08/30 19:49:59

    私30彼51です
    今日ドライブデートしてきましたー
    話し聞いてくれるし、会話がとぎれなくて楽しかったよ

    • 0
    • 15/08/30 19:54:11

    彼の誕生日なのに会えないし、お祝いもできない。家族でお祝いしてるのかなと考えたら、所詮不倫なんだと思い知らされる…
    なんかすごく惨めで空しいよ。

    • 0
    • 15/08/30 20:06:39

    >>52
    わかる。
    私も彼の誕生日に会えなくて次の日に、どうやって過ごしたか聞いてしまったよ
    奥さんからバッグをプレゼントされたみたいで、ずーっと持ってる、、、

    • 0
    • 15/08/30 20:09:40

    >>53
    えーそれは嫌だね!男ってほんっとデリカシーないよね。奥さんか

    • 0
    • 15/08/30 20:12:53

    途中で送信しちゃった。
    奥さんからプレゼントもらったかなー。
    聞きたくないけど明日聞いちゃうだろうな。
    あーもうやだやだ!(>_<)

    • 0
    • 15/08/30 20:37:09

    うちは17歳上。旦那は19上。

    • 0
    • 15/08/30 20:49:32

    うちは彼58歳で私37歳です。
    歳の差ならではの悩みありますよねぇ。

    私も彼の誕生日に会えなかったよ!息子さんがよるご飯を作ってくれたと言ってた。奥様のことは聞かなかったし彼も言わなかったけど、その日から財布が変わったからたぶん・・・
    でも家庭にいる彼も好きだし尊重したいからなぁ。モヤモヤするけど・・・

    • 0
    • 15/08/31 15:36:25

    仲間に入れてください。
    私32歳、44歳です。付き合って7年目、週に1回はデートしてます。

    • 0
    • 15/08/31 17:18:19

    >>58
    7年目ってすごいですね!
    私も長く彼といたいけど、飽きられないか不安です。

    • 0
    • 15/08/31 19:17:41

    >>59
    ケンカも多いけど7年目になりました。
    59さんは付き合ってどのくらいなんですか?

    • 0
    • 15/08/31 21:35:55

    >>60
    わたしはまだ1年です。
    彼を信用してますか?
    私は彼が飲みに出る度に、他の女性を褒める度に嫉妬していつか振られるんじゃないかと不安になるんです。信じたいけど、不倫するような人だし(お互い様だけど)彼は今までも不倫、浮気あるみたいなんで、いつか私がいらなくなるんじゃないか、、とか。くだらないけどこんなことで悩んだりします。

    • 1
    • 15/08/31 22:23:58

    最近奥さんに対しての嫉妬が止まらない。
    不倫て苦しい。おかしくなりそう。

    • 0
    • 15/09/01 11:00:55

    彼49歳、私34歳。
    2年です。田舎な上に彼がすごく顔広くてデートが大変。行ける場所がない…。どこに行っても声を掛けられてしまい、「奥様ですか?」ってなる。
    彼の車で移動も出来ず、タクシーでホテルも行けず(笑)
    彼は忙しいけど、仕事なければ比較的自由に動けるから、遠出して旅行にでも行こうって言ってくれるけど、あまり長時間や泊まりは私が無理。
    なんだかんだで週一会えてるけど、ゆっくり出来なくて寂しいな…。

    • 0
    • 15/09/01 16:51:02

    >>63
    わかる。私も動けないよ、しかも忙しくて月1しか会えない!
    食事も行けないよ。隠れるように車に乗ってホテルいくだけ。たまに仕事の合間に会えるけど、田舎だしバレるからコンビニで偶然会った風で立ち話とか、山の展望台とか。
    長時間&泊まりは難しいし。1日あれば隣県で羽伸ばしたいよ・・・

    • 0
    • 15/09/01 17:04:12

    >>61
    信用って具体的に浮気って事ですか?私は彼の浮気は心配してないかな。
    飲みに行っても1時間に1回は必ずメールくれるし、不安にならないようにしてくれます。でも彼が飲みに行くのは嫌だけどね凄くイヤ。不安になったりモヤモヤするのってこの関係には付き物なのかなって思います。ちなみに今夜、彼飲み会なんです(T_T)
    他の女の子褒めるって、可愛いとか言うんですか?それは嫌だなぁ。彼がどんな方かわからないけど、ヤキモチ妬いてほしくて言ってるんですかね。

    • 0
    • 15/09/01 17:07:52

    中傷w
    メール機能ないにウケたw

    • 0
    • 15/09/01 19:28:26

    >>66
    元カレが62歳でiPhone使ってるけど、「メールなんて面倒くさい!ちまちま文字打って、何が楽しいんだ!電話のほうがよっぽど早くて内容もつまってるだろ!」って言ってメールしないよ。
    LINEもしてるけど、読む専用。(笑)
    メール使えなくても平気な世代なんだと思う。

    • 0
    • 15/09/01 19:50:13

    私は9歳差です。全然年の差ないって言われちゃいそうだけど、私は今まで一つ上が最高だったから、とても大人に感じます。だから、甘えられるし、大好き。でも肌とかはやっぱり旦那の方がまだ若い(・_・;でも旦那とは違い、受け止めてくれる。

    • 0
    • 15/09/01 19:52:43

    >>67
    ごめんね(´・ω・`)

    元カレ62歳に笑ったw

    • 3
    • 15/09/01 20:11:16

    >>69
    そこか~

    元カレの今カノ、30代前半らしいよ(笑)
    ラブラブでペアリングしてた(笑)

    • 0
    • 15/09/01 20:25:05

    >>68
    わかります!私達は12歳差ですが、やっぱり落ち着いてるというか大人ですよね。ケンカしてもいつも彼が宥めてくれます。
    Mさんは付き合ってどのくらいなんですか?

    • 0
    • 15/09/01 20:25:52

    >>65
    飲み会、嫌だよね。私が心配風にしてると
    「じじいだし、そんなどうにかなる機会ないから」と言うんだよね、まぁたぶんそうなんだけど、歳とか関係なく大好きな彼だからおじさんでも心配になってしまう・・・。
    誰々が可愛いって言うのも素で言ってる時もあるけど、私がむくれてると「ヤキモチ焼いてるのー?」と笑ったりもするから、からかってるのかもしれない。
    けど、私は少しずつ不安がたまってって、落ち込んでしまう。彼は不満は溜めずにその都度言って!と言ってくれるんだけどね。
    軽口が癖な彼だからちょくちょく悲しくなること言うんだよね。
    彼を信じて、彼は私が好きなんだー!!っていう自信もちたいなぁ。

    • 0
    • 15/09/01 20:43:26

    >>72
    飲み会は大キライです。マメにメールくれても疎外感…。仕事だから仕方ないしワガママなのはわかってるけど嫌です(^^;)
    私も未だに不安になりますよー。何年経っても変わりません。
    不満はその都度言ってって、言ってくれるなんて彼やっぱり大人ですね。
    72さんと彼は何歳なんですか?同じ職場だったりするのかな。
    投稿者名入れてもらえるとわかるので助かります♪

    • 0
    • 15/09/01 21:14:07

    >>71
    付き合って1年半くらいです(^^)
    でもそんなにラブラブではないんですよ!初めは好き好きで追いかけられてたんですが、今は落ち着かれてます(・_・;
    でも会った時は愛情感じるし、もっと構ってって言っても自分のスタイルは変えない所がさらに大人なんだなって感じちゃってます。嫉妬したり会いたくなっても表に出さない所が大人ですね。ななさんはどのくらいですか?

    • 0
    • 15/09/01 21:16:20

    >>73
    私は>>57です。20くらい歳の差あります。
    だけど彼は気が若いので、わたしの方が古風かもしれません!(笑)
    会社は同じですが部署が違うから全く出会いません。仕事上で会うのは年数回ですね。
    年上は包容力というか、余裕がありますよね。
    大きい人ではないんだけど、私の心と体を預けてもまだ余裕がある・・・そんなイメージです!
    なんだか会いたくなってきました。

    • 0
    • 15/09/01 21:20:45

    >>73
    72さんではないですが、私も飲み会嫌です(笑)
    必ず連絡くれますが心配。
    結構接待や仕事関係の飲み会に同席するんだけど、飲み屋のママや姉ちゃんがゾロゾロ寄ってきて彼の隣に座って超ベタベタ触る(笑)ハグとかもするし。
    それ見てるから、私行ってない飲み会も行く店の名前聞いたら容易に状況が想像できるし(笑)
    帰ってくるまで眠れない。
    帰るよー。ってLINEきたら、ここぞとばかりに可愛く不満ぶちまけます!
    で、次に会ったらシバきます(笑)

    • 0
    • 15/09/01 22:19:05

    >>76
    うちの彼もだよ~。お姉さんベタベタする!しかもうちの彼は酔ったら手を握る。・゚゚(ノД`)
    それを聞いてから私も飲み会の日は眠れないんだよね・・・
    可愛く拗ねればいいんだね。どうしても重く考えてしまう、、キスしてたらどうしよ、もしかしてそれ以上のことしてたら!!??とか。
    で、私は何も知らずに彼くん好きでーすとか脳天気に言っちゃったりして、実は他の女とできちゃった後なのに!!とか。
    不倫だけど、大好きだからこんなくだらないこと思って落ちたりします(笑)

    • 0
    • 15/09/01 22:36:10

    みなさんの彼氏さんは寝るの早くないですか?
    夜メールしても返事がなかったり途中で眠ったりで次の日の朝に寝てたってメールくれるけど本当のところ分かんないけど(^_^;)

    • 0
    • 15/09/02 01:26:15

    >>78
    早い。しかも寝てたって言い訳もないし返事も来ないなー。
    ただおはようーってメールがくるだけ。
    うちは年下でまだ20代だし奥さんと仲良くしてるのかなーって思ってる。
    まだまだしたいだろうし…
    私とはなかなか会えないから。

    • 0
    • 15/09/02 07:34:10

    >>78
    早いよ~。
    うちは基本的に夜はLINEしないけど、2人でいる時もすぐ寝る。
    でもたまに夜中まで起きてる時があるみたいで聞いてもないのに、ドラマみてた~、ゲームしてた~とか言うから奥さんと仲良くしてるのかもしれない。寝室一緒だし!仕方ないよね夫婦だもん(*´・ω・`)

    • 1
    • 15/09/02 07:39:14

    >>78
    うちは月の半分以上は付き合いで飲みに出てたり夜居ないから1時過ぎ。
    逆に飲み出てない日は比較的早いかなー。
    おっさんだし。
    家に居る時は奥さんとは晩御飯も寝室も別だし、仕事終わってから寝るまでLINEしてる。
    確かに寝落ちは良くあるな(笑)

    • 0
    • 15/09/02 08:18:07

    年の差ってどれくらい?
    私31
    彼42
    これは年の差不倫になる?

    • 0
    • 15/09/02 08:40:40

    >>78です。コメントくれた方ありがとうございます。寝てて返事くれないのは仕方ないですよね(^_^;)私の彼は51歳で仕事も忙しいのでよく早く寝てます。昨日も9時過ぎには寝てたって今日の朝メールがありました。私はゆっくりメールできる時間が10時過ぎなのでなかなかメールできないのが寂しいです(>д<)

    • 0
    • 15/09/02 09:29:23

    >>82
    基準はないんじゃ?私の中で8つ以上離れてたら年の差あるなぁってかんじ。 

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ