年の差カップル(W不倫)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 17:02:15

    そんなおじぃちゃんでいいの?
    お尻とかタルタルしてそう

    • 2
    • 19/04/18 16:59:30

    この前ホテル行った時に60代くらいのカップルがいた!女の人エプロンしてた…まぁ私たちもジジババだけど、すごい!

    • 0
    • 19/04/16 12:49:49

    >>2330ありがとう。直属の上司で、今年度こそ異動があると思ってたのに叶わず。でも、関わりをなくしていこうと思う。楽しいこともあるけど、イライラモヤモヤの方が上回ってる。

    • 0
    • 19/04/16 08:03:32

    >>2333
    ネームはコノシロにしないの?

    • 3
    • 19/04/16 01:00:11

    >>2332
    25才差だよ

    • 0
    • 19/04/16 00:57:04

    >>2312
    コノシロさんだぁ!
    年の差どれくらいですか?

    • 1
    • 19/04/16 00:55:51

    >>2327ブスほど否定的w w

    • 1
    • 19/04/15 23:08:38

    >>2329
    年をとると頑固になるからね。会う間隔をあけていって、自然消滅ねらったら?

    • 2
    • 19/04/15 21:49:59

    何もかもが合わない。何度も関係を解消したいって言ってるのに納得できないって分かってもらえない。どうしたらいいんだろう。

    • 1
    • 19/04/14 08:34:01

    >>2327
    何を知っていてその意見なのかしら??

    • 2
    • 19/04/13 18:59:58

    >>2326あなたには無理。
    相手にも選ぶ権利あるよ。

    • 5
    • 19/04/12 21:01:00

    学歴、経済力、人間性
    これ全部高い人となら不倫したいかな

    • 1
    • 19/04/12 07:49:57

    >>2324
    体の相性がいいのかしら?笑
    自分なら年上は無理ー

    • 0
    • 19/04/11 21:31:14

    昨日43才の旦那と22才の奥さんっていうキモい夫婦がうちの店来た。
    特に金持ちでもないし、カッコよくもない
    むしろ不細工

    30才のとき相手50代?
    女がアホだ

    • 3
    • 19/04/09 11:04:56

    >>2321ありがとう!忘れちゃうのあるあるですよね~

    • 1
    • 19/04/08 21:49:26

    >>2321腹上死万歳

    • 1
    • 19/04/08 19:32:36

    >>2320
    なんか、可愛いね!
    うちは、会話してる最中に話すことを忘れちゃう…あとだんだん眠くなっちゃう。
    年寄りだなぁーと思う。

    • 1
    • 19/04/07 23:00:57

    彼のスマホが使えなくなって連絡とれずパニックになってた。落ち込んでたからまたLINEいれてあげたらすごい喜びよう!本当可愛い

    • 0
    • 19/04/06 23:54:33

    >>2318
    別に30も年上と付き合わなくても社会勉強はできる。
    単にファザコンなんだろう。男は何歳になったって、若い身体が大好き

    • 1
    • 19/04/06 22:22:41

    30も年の差あると社会勉強になるかもな、、、自分よりふた回りも若い女抱けるとっつぁんもスゲーと思うが…

    • 0
    • 19/04/06 21:48:41

    >>2315
    病み同士が立てた不倫糧にいるよ

    • 1
    • 2316

    ぴよぴよ

    • 19/04/06 21:39:35

    >>2313
    だれ?

    • 1
    • 19/04/06 06:09:17

    今年もお花見行けそうにないな。狭い田舎街だからこちらが気づかぬうちに誰かに見られるだろうし堂々と歩けないし。初めは軽い気持ちで花見にも行ってたけど事の重大さに気付いてからは容易に動けなくなった。

    • 0
    • 19/04/05 00:34:40

    >>2312
    コノシロさんって年の差カップルだったんですね(^^*)

    • 1
    • 19/04/04 19:59:17

    今日は、ゴルフデートしてきたよ。
    天気もよく、軽くお花見。私も最高スコアが出て楽しかった。

    • 1
    • 19/04/04 19:58:03

    風邪引いて昨日病院行ったみたいだけど大丈夫かな!?
    ここ1年よく体調崩すから心配。
    無茶しないでゆっくりして欲しいけど、言うこと聞かないからなぁ。

    • 0
    • 19/04/04 18:08:10

    年の差だから、生活リズムが合わないしLINEも遅い。言ったことを忘れる。クソじじい!

    • 1
    • 19/04/04 11:18:31

    ゆっくり会う時間がとれず、お互いイライラで喧嘩ばっかり。早く生活が落ち着くといいな。少しの時間でも会おうと言ってくれて本当は嬉しいです

    • 0
    • 19/04/03 23:19:29

    年上なのにこんなに情けないものかね~

    • 1
    • 19/03/31 13:05:55

    生理だけど会いたいってうるさいからランチしてきます。「ずっと会ってないよ!」って、3日前に会ったけどねー…

    • 0
    • 19/03/30 22:55:03

    >>2305情けないことにそうなんだろうね

    • 1
    • 19/03/30 22:39:32

    お前らサセ子どもはいつでも何処でも人に依存しなきゃ生きていけないのか、、、

    • 2
    • 19/03/30 22:18:45

    私が望むからダメなんだ。結局自分が嫌な気持ちになる

    • 1
    • 19/03/29 23:16:41

    安らぎたい

    • 2
    • 19/03/28 22:45:24

    うちは冷めきってる。甘やかしすぎなくらい甘やかしてくるおじさん最高。

    • 2
    • 19/03/28 13:50:49

    >>2299
    私は旦那に冷めてるけど、旦那は全くだよ。束縛ひどいし、家にいるときはウザいくらいくっついてくるし、しつこいくらい可愛いとか言ってくる。
    私はだけど、父親からの愛情がなかったから年上の人におもいっきり甘えたり、愛してもらいたいのかな。おじさんでも身体をゆるすんじゃなくて、おじさんがいいの。

    • 1
    • 2300

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 22:00:28

    W不倫する人は、夫婦冷めきってるんだね。
    愛されるべき人から愛情をもらえないから、おじいさんでも体を許せるのかな。

    • 2
    • 19/03/27 20:41:06

    いつも元気いっぱいな人だけど、今日は少し体調がよくなかった。たいしたことないみたいだけど。
    この人に何かあったらどーしようって急に不安になっちゃった。
    あと何年、こんな風に仲良くしていられるんだろうな。ずっと一緒にいたい。時間が止まればいいのに。

    • 6
    • 19/03/24 22:13:07

    皆さんの相手は、どうして貴女と不倫を始めたんですか?

    • 1
    • 19/03/24 21:49:17

    >>2292出来るんだ。羨ましい……

    • 0
    • 19/03/24 19:08:11

    >>2293
    ありがとう。
    年上はお金にも気持ちにも余裕があるし優しいよ。

    お付き合いして6年目になるけどお互い不満はないし、一緒にいて楽しい。
    ずっと一緒にいたいって思うけど現実はなかなか厳しいけどね。

    • 1
    • 19/03/24 18:41:27

    >>2292
    私の彼も60代。かなり年上だし、たま~に相手はこんな年寄りと…って言うけど私が惚れて付き合ってもらっているのに何を言っているんだ?この人は!と思っちゃう。
    会う度に好き度が上がっているよ。

    • 0
    • 19/03/24 18:27:17

    >>2278
    めーっちゃ優しいね
    年上いいなって思った

    • 1
    • 19/03/24 15:04:21

    5年以上になるけど、最近前より体の相性がよくなってきてやばい。
    62歳だけど、元気だし。全然冷めなくてどんどん好きになってる。どうしよう…

    • 1
    • 19/03/24 14:59:56

    ホテルから桜がちょっと咲いてるのが見えた!気候もちょうどいいし、気持ちよかったー

    • 1
    • 2290
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 09:04:13

    >>2288
    なかなかこのトピ上がらないよね(;_;)

    14歳上の彼とは付き合って5年目になりました。
    ずっと私が惚れてます(*´∀`)

    • 0
    • 19/03/24 01:32:38

    >>2288
    仲良くしてまーす

    • 0
    • 19/03/23 21:59:19

    皆さん、最近どうですか?

    • 0
1件~50件 (全 3768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ