年の差カップル(W不倫)

  • 友募・馴れ合い
    • 1954
    • ケフェウス
      18/10/01 23:04:45

    12歳年上の彼と2年半くらい前に不倫関係。(当時私独身、彼既婚者)
    その後私結婚してお別れしました。
    産休を経て、私職場復帰しましたが、毎日忙しく旦那から協力が得られず、ヘトヘトな状況の中彼から連絡がきて甘えてしまいました。
    2カ月毎日ラインをして、ついに先々週仕事だと嘘ついて会ってきちゃったー。

    2年半ずっと待ってた、とか本当かよ他に遊んでる女とかいたでしょ絶対。なんて思いつつキュンキュンしてる私。もう2度会わないって記憶の中から消したはずなのに、相変わらずカッコよくてずるくて。また好きになりすぎてどうしよう。。と泣けてきます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ