年の差カップル(W不倫)

  • 友募・馴れ合い
    • 1861
    • 肝試し
      18/08/07 22:54:08

    >>1860
    なんか…そんなあなたと付き合ってて彼は楽しいのだろうか。
    長い時間出掛けられないのはあなたの都合なんでしょ?それなのに行動が伴ってないって…。時間ないなりに食事とかは連れてってくれて、言葉で気持ち伝えてくれてるんならいいじゃん。
    現状で出来ることはそれくらいでしょ?

    過去に嫉妬して八つ当たりは度が過ぎると鬱陶しいから気を付けたほうがいいよ。
    まあ、あれこれ話すほうもちょっとあれだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ