年の差カップル(W不倫)

  • 友募・馴れ合い
    • 1853
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      18/08/05 15:35:38

    なんか今、無性に会いたーい!
    親子ほど年の差のある人。でも本当に本当に大好きでたまらない。
    いつも優しくて、小さなことでも心配してくれて。わたしが落ち込んでる時は仕事忙しいのに毎日会ってくれて。バカな話しで笑わせてくれて、笑った顔が大好きだよって元気づけてくれたり。
    一緒にいると凄く安心できる。
    ギュッてされたり、腕枕で頭撫でられたりすると、何とも言えない気持ちになる。子供に返ったような。上手く言えないけど、
    (あ~。幸せー!好きー!)ってなる 笑
    こんな包容力は同年代じゃ無理だろうな、って思う。
    職場では役付きのお偉いさんで、皆に恐がられる人なのに、二人の時は甘えてきたりして。かわいいし 笑
    とにかく全部が好き。会いたいよー。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ