シングル26歳がAudiで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 21:59:04

    ママクルでブログやってる?

    • 0
    • 15/04/16 21:59:43

    >>16
    え~おかしくないよ。
    お金持ちなんだなぁって思うぐらいかな。
    いるよね、噂流す人。気にしたらダメだよ。
    何もおかしい事してなければ、堂々としていればいい。
    しかし、アウディかぁ~すごい!

    • 0
    • 15/04/16 22:00:30

    なにそれ?

    • 0
    • 15/04/16 22:08:18

    噂ってどんな噂か分からないし、送り迎えが苦痛ならその車で行かなければ良いのでは?
    どんな車乗ってるかなんて気にならないけどね。

    • 0
    • 15/04/16 22:09:05

    お水

    • 0
    • 15/04/16 22:37:49

    Q5か~
    そのボスママは ひがんでるんだよ
    外車なんか乗って~ みたいな

    • 0
    • 15/04/16 22:39:44

    アウディーごとき(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ