壁を使った逆立ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • 6yYI9dfJMj
    • 15/04/16 19:41:18

    無理じゃないんじゃない?私は七歳から出来て三十路の今もできるよ\(^o^)/壁なしで。手の位置が奥すぎるとやりづらいかも?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • vn+GA3717j
    • 15/04/16 19:43:13

    4才娘もできるよ!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • F88MncggBb
    • 15/04/16 19:44:12

    私は器械体操やっていたけど子どもには無理にはやらせなかったよ。
    年中の頃、側転や鉄棒が出来て壁倒立出来ていた感じ。
    色んな事が出来始めると腕の力や蹴り上げる足の力もつくと思うよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 8oMFfx5n4k
    • 15/04/16 19:47:08

    出来る子と出来ない子がいる。
    思いきって出来る子ならすぐ覚えるよ。
    こわがりの子は難しいかなぁ。
    壁にまっすぐっていうより、斜めにもたれかかる感じ?
    体操教室では、しばらく、床に両手をついて足を蹴っておしりを上げる練習してからだったと思う。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • pwmTNzuI2k
    • 15/04/16 19:48:45

    両手ついて頭の下に枕置いて、まずは蹴り上げる練習で三点倒立を目指す
    その後、足で勢いつけて手をつく倒立練習したら腕だけで支えられると思う
    高学年だと体重あるから大変だけど頑張ればできる!毎日腕立て腹筋背筋も頑張れ!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • L8iUL9gN50
    • 15/04/16 19:49:26

    ありがとうございます

    六才でも出来るんですね

    まず両手を床に付けて足を蹴り上げる練習からしたいと思います

    • 0
    • 7
    • すみません。5です。
    • pwmTNzuI2k
    • 15/04/16 19:52:38

    >>6なぜか6年生と見間違えていました。
    うちのやり方で1年生の甥もできたのでコツさえ掴めば早いよ!ひたすら褒めて頑張らせてあげてね(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ