大阪府泉佐野市でトラック横転小3男児死亡。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • わー
    • 5H5EK1hkJL
    • 15/04/16 18:50:36


    リフトで上げられるトラックって、小型か?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • XP7c3J/76e
    • 15/04/16 18:39:27

    うわー可哀想にね
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • YKcXLdu/Xp
    • 15/04/16 18:39:10

    歩道側に横転したんだ。
    26号線トラックのスピード怖いんだよね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • waXBYyA5B8
    • 15/04/16 18:36:32

     16日午後4時半ごろ、大阪府泉佐野市の国道26号でトラックが横転し、小学3年の男児(8)が下敷きになった。大阪府警によると、男児は病院に搬送されたが、死亡が確認された。同市教育委員会によると、男児は同市立小学校に通う児童とみられる。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • SGOsRKFy2R
    • 15/04/16 18:26:53

    我が子だと思うと想像絶する。横転したトラックの下敷きなんて

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • XChDCa8cmK
    • 15/04/16 18:26:10

    今NEWSで見ました。
    御冥福をお祈り致します。

    • 0
    • 2
    • +/kBJPfF+3
    • 15/04/16 18:23:16

    詳細をおねがいします。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • pC35NImeDd
    • 15/04/16 18:20:40

    ただただ学校から帰宅してただけなのにね。つらいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ