3歳虫歯 画像あり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 14:09:46

    >>8ありがとうございます。
    麻酔するんですね!麻酔したときには気をつけるよう言ってみます。

    • 1
    • 15/04/16 14:08:54

    >>7歯磨やってました。フッ素も塗っていました。

    • 0
    • 15/04/16 14:08:22

    麻酔して~削って詰める。
    麻酔すると当たり前だけど感覚なくなって気になるみたいで唇噛んじゃったりするから気をつけてね
    ウチそれで唇腫れ上がって数日引かなかったよ…
    それからは麻酔治療後は麻酔切れるまでハンカチとか噛ませてる(^_^;)

    • 0
    • 7
    • 不安だの
    • 15/04/16 14:08:17

    塗りたくないだのいうなら歯磨きくらいきちんとしてあげなよ

    • 0
    • 15/04/16 14:07:25

    >>5進行止め塗りたくないけど、進行するよりはマシなのかな

    • 0
    • 15/04/16 14:06:29

    前歯?
    進行止め塗って黒くなるんじゃないかなー

    • 0
    • 15/04/16 14:06:13

    >>2いきます。
    どんな治療するか調べてもでてこなかったので聞きました。

    • 0
    • 15/04/16 14:05:30

    >>1削ったり詰めたりするんですね!できるか不安です。
    予約が取れたのが2週間後なので進行しないかも心配です。

    • 0
    • 15/04/16 14:04:52

    うん、歯医者に行けばいい話よね。

    • 0
    • 1
    • 乳歯だし
    • 15/04/16 14:04:33

    ちょっと削って詰める程度じゃない?

    • 0
1件~10件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ