2才男の子、夜12時に寝るの異常って言われた。

  • 乳児・幼児
    • 292
    • 匿名
      15/04/18 22:11:03

    >>282
    うちの子も同じ感じだったよ。
    あ、夜泣きの話しね。
    数ヶ月、夜泣きに悩まされたよ。
    その度に抱っこで部屋の中グルグル
    歩いたり、外へ出てしばらく
    夜風に当たったり。
    1時間ほど泣き止まない時もあった。
    寝かし付けも上手くいかず、
    2時間ほど掛かったり。
    だからって、主や主のママ友のような
    考えにはならなかったけど。
    8時台に寝かし付けして、
    やっと寝そうな時に旦那が帰ってきて
    またやり直し…そんなんも何回も
    経験してる。みんなそうやって
    頑張ってるんじゃないの?
    これだけここで良くないって
    言われてるのに、まだそんなママ友の
    話し出してくる辺り、異常だと
    思ってないんでしょ?
    言い訳ばっかりだし。
    変えられないんだったらもう
    良いんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ