2才男の子、夜12時に寝るの異常って言われた。

  • 乳児・幼児
    • 223
    • 匿名
      15/04/17 09:16:20

    みなさん、親切丁寧なコメントありがとうございます。
    昨日は、午前中に子どもを親子教室に連れていき、2時半から3時半まで昼寝。
    6時半に晩ご飯を食べさせて、8時半から寝かしつけを試みたところ、赤ちゃんが泣き出し、授乳にミルクを作ったりしていると、2才息子が起きてしまい、その所へ旦那帰宅、大人の晩ご飯、片付け、11時に就寝…と思ったらまた赤ちゃんが泣き出し、授乳タイムで、結局寝たのは12時でした。
    早く寝かせる為に、昼間子ども2人順番にお風呂入れて、頑張ったのにまた12時就寝。
    もう、クタクタです。私が。
    みなさん、どうやってるんですか?
    9時に寝かしつけできてる人って、一人っ子ですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ