頭ジラミが、いました。

  • 小学生
    • 181
    • 匿名
      15/09/12 11:28:07

    >>179うん。卵取りも子供はしたけど私はしてない。寝具なんかも初めだけ頭の部分にアイロンあてただけ。
    酢シャンプーも毎日はしてない。20分くらいラップして放置して、普通の百均とかにある平べったいプラスチックの櫛でとかして、洗面器にお湯張って櫛を洗うと成虫の死骸がいたよ。
    ドライヤーで乾かす時も成虫の死骸がおちてたりした。乾かした後卵取り。
    自分のは旦那がしてくれないから、酢シャンプーして市販の髪染めした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ