ポツンの人血液型は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 21:37:29

    O型

    ママ同士で群れるのはご遠慮!
    とにかくあーいうの苦手です。

    • 0
    • 15/04/15 21:07:01

    O型

    欲しいんだけどなかなか…

    • 0
    • 15/04/15 21:03:52

    O型

    女の付き合いが面倒くさい。寂しいと思うときもあるけど、常に面倒より、行事の数時間我慢すればいいかと思ってしまう

    • 0
    • 15/04/15 21:00:06

    O型

    社交的ではないので。
    それにポツンの方が気楽。面倒くさくないし。

    • 0
    • 15/04/15 18:53:56

    O型

    気がついたら回りがグループになってた…
    みんないつの間に仲良くなるんだろー

    人見知りでマイペースなO型です。

    • 0
    • 15/04/15 18:49:40

    O型

    本当は寂しがり屋!
    本当は仲良くしてみたい!
    でも、嫌われたら嫌!
    だから、あえて一人でいるw
    結果、中立的な立場でこころ許せる相手が出来ないw
    寂しいけど、楽。

    • 0
    • 15/04/15 14:45:34

    O型

    マイペースです

    • 0
    • 15/04/15 14:40:09

    O型

    ゆったりしてたら、いつのまにか周りグループ出来てたよー

    • 0
    • 15/04/15 14:27:18

    O型

    若い頃は今よりまだましだったかも。
    年々重症化してる(笑)
    私の場合、打たれ弱いと言うか、引っ張る性格が原因かな。
    学生の頃、グループ内でハブられて以来女同士の付き合いが苦手になった。
    心も狭いから一度嫌いになった相手を絶対に受け入れられないし。
    そんなんで警戒心が強くてなかなか人に打ち解けられない。

    • 0
    • 15/04/15 13:41:16

    O型

    よく社交的なO型って言われるけどね。
    でも性格とかって生まれ育った環境とかによるし、私は小中いじめられていたから、それから以降は人間不振。

    • 0
    • 15/04/15 13:36:17

    O型

    >>29
    私これかもしれない(笑)
    昔は人が怖いとか思ってたけど、単に「自分が」人を信用できないのに、それさえも人のせいにしてるんだと思うわ。

    • 0
    • 15/04/15 13:34:08

    O型

    なんか自分から話しかけて輪に入るの苦手。子供の頃は尋常じゃないくらい社交的だったのに。

    • 0
    • 15/04/15 13:28:50

    O型

    だいたい出来あがってるグループには入れないし、面倒な事は嫌いだから…これでいいかなって感じかな

    • 0
    • 15/04/15 13:25:14

    O型

    協調性がない

    • 0
    • 15/04/15 13:20:16

    O型

    ひとりが楽。

    • 0
    • 15/04/15 13:17:04

    O型

    群れるの大嫌い

    • 0
    • 15/04/15 13:16:54

    O型

    本当に気の合う人ならいいんだけど疲れるから
    群れるの苦手
    なのにPTAもやってるよ
    おかげで知り合いめっちゃ増えたわ
    で、また疲れる…の繰返し

    • 0
    • 15/04/15 13:16:15

    O型

    空気のような存在です。

    • 0
    • 15/04/15 13:15:55

    O型

    Oばかりだね。

    • 0
    • 15/04/15 13:14:35

    O型

    あえてぽつんだからね!
    そこんとこよろしく!

    • 0
    • 15/04/15 13:13:58

    O型

    私もO型。

    • 0
    • 15/04/15 13:13:09

    O型

    私もO型。

    • 0
    • 15/04/15 13:12:00

    O型

    です

    • 0
1件~23件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ