今度こそ占います。先着15名様

  • 趣味・遊び
    • 92
    • 匿名
      15/04/15 07:43:46

    >>84 もう目星はついてますね。あなたは戸建てかマンション迷ってるようですが、それは上辺だけ。本当はこういう家に住みたいと、ビジョンがあるはず。旦那さんをとにかく立てましょう。旦那さんの仕事場に近い場所であるなら、全て丸くおさまります。

    >>85 明るい赤ちゃんです。幸せに包まれた可愛い赤ちゃんです。ご心配なく。
    あなたは今幸せです。旦那さんが出世しなくともあなたは笑って平穏無事に過ごせます。出世にこだわると転勤話やら部署移動、全ての運が逃げていきますから、要注意。特に玄関は綺麗にしましょう。靴を出しっぱなしはダメ。あなたを幸せにするために旦那さん必死に働いています。
    あなたは旦那さんに何かしてあげてますか。 
    美味しいもの作ってあげて下さいね。

    元占い師でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ