稼いでも稼いでも旦那にパチ屋に募金される!腹が立ってきた

  • 旦那・家族
    • 22
    • 匿名
      15/04/14 22:33:16

    そっか…最初に行った時点で猛反対しておけばよかったんですね。
    私自身その頃はパチンコもほんのお遊び程度なら趣味のひとつくらいにしか思ってませんでした。
    まさかこんなどうしようもないパチンカスになるとは

    子達だけで留守番も最初は旦那が帰ってくるまで待ってから仕事に行ったり、夜間の託児所に預けたりしてましたが、わたしも生活のためになので、それでは全然稼げなくて本当に心配で心配だけど、どうしようもなくて仕事にでています。

    旦那は風俗は行ってないと思います。純粋にパチンコがしたくて勝った金でさらにパチンコに行ってってかんじです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ