オムツで入園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 匿名
    • KORZPmngeP
    • 15/04/14 15:21:28

    短時間ってどれくらい?
    うちは慣らし保育は午前で終わりだから幼稚園では2時間くらいしかいない。2時間だったらオムツ替えていなくても気にならない。

    • 0
    • 7
    • qsf7aufxQB
    • 15/04/14 15:20:57

    >>6
    日中、トイレが成功していたから替えなくて、帰宅直前にオムツにオシッコをしちゃったのでは?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • +Dh1EpJQjJ
    • 15/04/14 15:18:04

    三才です。オムツでもすぐとれますから安心してくださいと言われましたが…換えはバッグに入ったままで…

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • eRIlYnSMUe
    • 15/04/14 15:15:34

    年齢も書かなきゃ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • G9V1losx+N
    • 15/04/14 15:10:43

    入園する時に先生とオムツの話したりしなかった?
    替えはあるんだよね?

    うちの園は年少の始め慣れるまでは皆でトイレ行ってたよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • +Dh1EpJQjJ
    • 15/04/14 15:09:20

    >>2まだ短時間だからかな?オムツ変えた気配ないし…たまたまかな?子から変えてと言わないと変えないのかな?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • tH5mOHImgN
    • 15/04/14 15:07:56

    うちの園ではトイレ時間もうけてあるよ。皆で一緒に行く。
    先生に聞かないの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • b2OiAAb1Dh
    • 15/04/14 15:07:25

    幼稚園年少の話?

    • 0
1件~8件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ