「トイレが臭い」と夫切りつけた疑い 妻逮捕=東京都大田区

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/13 08:02:39

12日、東京・大田区で、「トイレが臭い」などと腹を立て夫を包丁で切りつけたとして、29歳の妻が警視庁に逮捕されました。
殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、大田区の会社員・間宮依美容疑者(29)です。
間宮容疑者は12日午後、自宅でトイレから出てきた夫(34)が3歳の長男に触れた際、「手を洗わずに子どもに触れるな」「こんな臭いトイレじゃ、子どもがトイレに行けない」などと腹を立て、夫の左頬を包丁で切りつけ、軽傷を負わせた疑いが持たれています。
取り調べに対し間宮容疑者は、「日頃から夫婦げんかをしていた」「殺そうという気持ちはなかった」と容疑を否認しているということです。

TBS News i 13日00:53

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/13 14:46:37

    自分は臭くなく綺麗だと思ってるのか?頭おかしいわー。

    • 0
    • 15/04/13 14:43:30

    mixiのニュースだとトイレ出て手を洗わず子供のトイレを手伝おうとしてた感じだね。
    元々旦那の事嫌いだったんだなと思ったけど、同じような人結構いるんだね。

    • 0
    • 15/04/13 14:38:03

    気持ちなんか分からないわ。
    子供の前で刃物を振り回して父親を切りつけるなんて有り得ない。
    こんな母親の元に子供をおいておくなんて危険すぎる。

    • 0
    • 15/04/13 13:49:43

    大田区のどのへんだろ~?

    • 0
    • 15/04/13 13:45:22

    これ、執行猶予?
    刑務所?
    3歳の息子さんどうなるの?

    • 0
    • 15/04/13 13:44:52

    女の気持ち分かるわ

    うちの旦那は消臭スプレーしてくれるけど、あの悪臭をスプレーで誤魔化してるって考えると、気持ち悪くなる。

    • 0
    • 15/04/13 13:40:49

    不謹慎だけど笑ってしまった。
    旦那もこんなんでニュースになって情けないね。。
    息子が気の毒だ。

    • 0
    • 15/04/13 13:37:31

    それだけじゃなくて複数の原因があるんだよ。この手の事件は記事の書き方によって印象が変わる。私はこの奥さんの気持ち分からないでもないw

    • 0
    • 15/04/13 12:05:31

    わかるー
    何で旦那の後ってあんなに臭いんだ?
    私は消臭スプレーしたり、窓を開けたりするのに
    旦那は何もしない。
    それどころか便器にウンが付いていたりする。
    流したあとに確認しろよ!って思う。

    • 0
    • 15/04/13 12:03:20

    旦那のあとは本当最悪!だから先に入らせてもらう
    20分は出てこないから

    • 0
    • 15/04/13 12:00:36

    分かるわー。

    うちの旦那もトイレのあと手洗わないし旦那が仕事行ったら毎日部屋中アルコール除菌w
    死んで欲しい

    • 0
    • 15/04/13 11:53:07

    障害ある人?

    • 0
    • 15/04/13 11:20:59

    >>13
    同意
    臭い奴に限ってマナーもない。
    用を足しながら換気扇やウォシュレットについてる脱臭ボタン押すのはマナーだよ。
    汚い言い方だけど、
    ウン○パパッと出たら、途中で流すとかも。
    使い方によって悪臭かなり防げるんだから。
    普段の使い方やマナーがなさ過ぎる奴に限ってマジ激臭

    何よりトイレ後手洗いせず子供やペット触られたら私もキレる。
    てか布団や部屋も触られたくない

    • 0
    • 15/04/13 11:10:32

    わかるわー!
    包丁持って切りつけるまでは、共感するよ。
    怒り爆発したんだろうね。

    • 0
    • 15/04/13 11:07:25

    >>5スタンプけっこう効果あるよね。もちろん直後は無理だが

    • 0
    • 15/04/13 11:05:36

    私は息を止めて入る癖がついている。

    • 0
    • 15/04/13 11:04:08

    気持ちはわからんでもない。
    うちも旦那激臭だから、消臭スプレーは欠かさず置いてるよ。
    そのまま臭いが消えるのなんて待てないし気持ち悪いし。

    • 0
    • 15/04/13 11:04:02

    超ヒステリー

    • 0
    • 15/04/13 10:19:44

    なんかわかると思って開いたら同じような人いっぱいいた(笑)
    風呂入らない歯を磨かない床にゴミ捨てるとか日頃から色んな鬱憤が溜まってたんだよ。きっと。

    • 0
    • 15/04/13 09:55:53

    >>14
    ファブリーズぶっかけちゃえ!

    • 0
    • 15/04/13 09:52:45

    >>14 同感。数分トイレにこもり本人はスッキリしてるけど、こっちは激臭にげんなり。
    我が家は引っ越しの際、トイレに換気扇&窓があるのが何より優先だったよ。

    • 0
    • 15/04/13 09:12:09

    日頃の鬱憤が爆発したんだろうね。

    • 0
    • 15/04/13 09:11:47

    >>7
    夕飯全く同じもの食べてるのに旦那超ー臭い!!吐きそう。
    家24時間換気扇回してるんだけどなぁ
    しかも旦那の臭いの数分消えないんだけど(´Д`)

    • 0
    • 15/04/13 09:07:05

    夫が清潔ならこんなことにならなかったのに。
    トイレのとき換気扇まわすとかスプレーするとか、そういう配慮したら良い。
    トイレのあと手を洗わないとか、いかにだらしない不潔な男か分かるわ。

    • 0
    • 15/04/13 09:06:01

    奥さんどう考えても病んでないか?

    • 0
    • 15/04/13 09:04:28

    包丁で切りつけたのは悪いよ。
    でも妻の気持ちがすごくよくわかってしまう。
    旦那は汚物。

    • 0
    • 15/04/13 08:59:12

    事件はよくないことだけどよほどいろんなこと我慢して我慢して頑張ってたんだろうなー不潔衛生な生活習慣ムカつくよね。

    • 0
    • 15/04/13 08:08:07

    母親が包丁を手にして父親と喧嘩て…お子さんショックだろうね。

    • 0
    • 15/04/13 08:07:27

    こんなんで逮捕とかw
    旦那も日頃耐えてたんだろうな…
    逮捕されたあと恥ずかしくてここには住めないよなぁ

    • 0
    • 15/04/13 08:07:21

    わかる、わかる。旦那のウンコは何を食べたんだってぐらい激臭だ

    • 0
    • 15/04/13 08:06:19

    イライラする気持ちはわかるけど、包丁まで持ち出してくるのはちょっとね…
    どっちが通報したんだろ

    • 0
    • 15/04/13 08:06:08

    わかる~!同じような衝動に駆られそうになる(^_^;)

    スプレーとか、スタンプとか、うちは工夫してなんとか我慢してるよ。

    • 0
    • 15/04/13 08:05:48

    げーウンコして切られるの。。。?!
    怖い

    • 0
    • 15/04/13 08:05:04

    普段から尻に敷かれてたのかな

    • 0
    • 15/04/13 08:04:52

    >「手を洗わずに子どもに触れるな」
    これはうちもよく喧嘩するわー

    • 0
    • 15/04/13 08:04:10

    手ぐらい洗えよ!

    でも臭いのは我慢しなきゃ。自分のうん様だって臭いだろー

    • 0
1件~36件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ