変えるならどっち?iPhone 6とXperia

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/12 14:53:12

    私はXPERIAにしたよ。
    iPhone使っていたけれど私には使いにくかったので…

    • 0
    • 15/04/12 14:57:21

    Xperiaだわ。
    iPhone壊れたらめんどくさいし、すぐデータ飛ぶしフリーズ多くて使いにくい。

    • 0
    • 15/04/12 15:01:54

    私も迷ってXPERIAにしたよ!
    iPhone魅力的だけど、壊れたときとかが大変だよね

    • 0
    • 15/04/12 15:02:01

    ありがとうございます!
    旦那にはiPhone 6にしろって言われるけど、Xperiaに魅力を感じてきて…

    Xperiaは使いやすいですか?カメラ機能もいいとかって聞きますけど、本当にいいですかー?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 15/04/12 15:04:37

    カメラ綺麗だよ
    暗いとこでのうつりが全然違う!

    • 0
    • 15/04/12 15:05:30

    私もXPERIAにしたー。

    • 0
    • 15/04/12 15:14:07

    どっちも使ってたけどどっちも使いやすいね。本当好みの問題だわ。

    • 0
    • 15/04/12 15:16:28

    私はiPhone6にした。
    Xperia高かったし、一度iPhone持ってみたかった(笑)

    • 0
    • 15/04/12 15:48:49

    私はパソコンに一々バックアップする事が出来ないからXperiaにするかも。

    でもiPadは欲しい。

    • 0
    • 15/04/12 16:57:30

    防水ないと困るからXperia。

    • 0
    • 15/04/12 17:06:25

    >>6
    どっちがですか?
    エクスパリア?

    • 0
    • 13
    • ママスタは
    • 15/04/12 17:08:01

    アンドロイド人気よね。やっぱガラケー全盛期を知ってるから、流されないのかな。

    • 0
    • 15/04/12 17:09:51

    >>12
    エクスパリア(笑)
    読めないの?

    • 0
    • 15/04/12 17:10:23

    >>12
    パエリアじゃないんだから(笑)

    • 0
    • 15/04/12 17:29:13

    >>14
    わざとです笑
    ごめんなさい(´艸`)

    • 0
    • 15/04/12 17:29:51

    >>15
    突っ込んでくれて、ありがとう笑

    • 0
    • 15/04/12 17:57:43

    >>16
    面白くないね。

    • 0
    • 19
    • ・・・・・
    • 15/04/12 17:59:27
    • 0
    • 15/04/12 17:59:30

    >>16
    ・・・・・・

    • 0
    • 15/04/12 18:01:42

    >>4
    XperiaZ3使ってる
    カメラ綺麗だよ!
    私はiPadが使いにくく感じるから携帯はAndroidにしてる

    • 0
    • 15/04/12 18:03:25

    >>12
    そう、エクスパリアだよ!

    • 0
    • 15/04/12 21:12:21

    同じように悩んだけどアフターケアとデータの保存の融通を考えるとアンドロイドがいいと思ってXperia z3にしたよ。サクサクでカメラの画質も満足で電池持ちもよく持つからよかったよ。

    • 0
    • 15/04/13 18:18:49

    ありがとうございます!
    XperiaってiPhone 6よりサイズでかくないですか?iPhone 6見たら見たでいいなとも思うし、Xperiaの事調べるとそっちの方がよさそうだし…困りました(;´Д`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ