子供が心配で、毎日幼稚園に電話するのは有りですか?

  • 乳児・幼児
    • 254
    • 匿名
      15/04/12 07:58:40

    ほんとやめてあげて。
    何かあったら先生から話あるから。

    昔幼稚園で働いてたけど、毎日話しないと帰らないお母さんいた!
    正直毎日苦痛だった。
    話すネタのために、その子の行動をメモしておいたり。
    お母さんが納得いく話じゃないとなかなか帰らないし。『元気に〇〇くんとあそんでました~』とかじゃ納得しない。

    最終園長から小学校行ったら困るから辞めなさいって言われたから、辞めたけど嫌そうだった。

    先生のかなりの負担になるからほんと電話とかやめてあげて。
    連絡帳なんてなおさら。
    子どもいる時間に連絡帳書いてる時間ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ