子供が心配で、毎日幼稚園に電話するのは有りですか?

  • 乳児・幼児
    • 105
    • 匿名
      15/04/11 23:54:26

    バスの先生は担任じゃないし、うちのこの様子わからないですよね?
    転んで痣が出来たりしたら報告してくれるんですか?
    白血病も痣が出来るみたいだし報告してくれなかったら白血病かと思うじゃないですか。実際痣が二箇所あり白血病かもと思い総合病院行ったことありますが…。
    それぐらい心配性なんです。

    私は育児ノイローゼになった時期から心療内科通ってますよ。でも軽い症状なので薬も漢方のものと、あとは本当に軽いお薬です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ