これからの季節ショーパン

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/11 15:22:41

足元には何を合わせますか?生足はやばいかな?
トレンカは好きじゃないから履きません。
冬は黒ストッキングで良かったけど夏はどーしよ?
今日十代みたいな子が生足だしてショーパン履いてたけど二十代後半はやばいかな?みなさんどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 23:58:56

    最初の方は謙虚だったのに言葉使い悪いね。

    • 0
    • 15/04/11 23:58:03

    >>190
    初老が40だから一般的にババアではないよ
    見た目老けてるならまだしも

    • 0
    • 15/04/11 23:57:38

    足が長くて身長もあったらショーパン着こなすのかっこいいけどね。
    自分が履きたきゃ履けば?

    • 0
    • 15/04/11 23:57:26

    >>198(笑)ポイズン(笑) ありがとう。

    • 0
    • 15/04/11 23:57:15

    >>204
    そんな悲しくならないでー!私が強盗とか犯したらニュースで中肉中背の女が逃走したって流れるくらいの健康体型だけどショーパンめっちゃ履いちゃうよ

    • 0
    • 15/04/11 23:56:58

    >>197
    私、163cm54kg~(^O^)
    太ももの直ぐ下?が太くなっちゃったから、今まで履いてたショーパン履けない…
    妊娠前は、ショーパンばっかだったのに~
    自分に似合う形のショーパン探すの難しくなっちゃった(;_;)

    • 0
    • 15/04/11 23:56:15

    >>202知ってる!ほっとけ!

    • 0
    • 15/04/11 23:55:59

    チビのショーパンとか小学生か?

    • 0
    • 15/04/11 23:55:43

    >>195このトピで悲しくなったけどあなたがいてほっとしたわ(涙)

    • 0
    • 15/04/11 23:55:21

    >>185
    私と同じくらいだ。
    私細いとはよく言われるけどとてもショーパン履けないよ。160以上ならいってた。すごい勇気だ。

    • 0
    • 15/04/11 23:55:13

    主チビ(笑)

    • 0
    • 15/04/11 23:54:44

    夏はオフショルとかビスチェとか着てるけど全く気にしないよ。場は弁えてるけど、普段は自分が好きな服着てる

    • 0
    • 15/04/11 23:54:37

    主さん小柄だね。ショーパン幼くなりそうだから、コーディネート難しそう。周りの印象気がなるのかならないのかわからなくなってるね。
    好きなようにしたら良いのでは?

    • 0
    • 15/04/11 23:54:32

    >>196でも、ちゃんと自覚持ってて偉いと思うよ。
    それに逆らってそういう格好しちゃう人もいるから。

    • 0
    • 15/04/11 23:54:27

    ショーパン履くならストッキングは要らないっ生足勝負じゃ!
    トレンカやレギンス変だとおもわないけどなー!
    足冷えちゃうし笑
    私的には、ショーパンサンダルの組み合わせが下品に見えてしまう…
    画像みたいなスタイル好き(^O^)
    ポイズン(^O^)

    • 0
    • 15/04/11 23:53:19

    >>194この時代に自分の写メのせるバカがどこにいるんだよ。
    嘘なんかついてないよ。ちゃんとした自分の身長体重言ったわ!あなたたちのも教えてよ!

    • 0
    • 15/04/11 23:52:25

    >>176
    私もだよ…ミニスカ大好きで肩だしとかも好きだったんだけど
    義母の友達によく見られてて義母に注意されて辞めた
    旦那の勤め先も公務員だから気をつけなくちゃいけないんだよ…
    主はそう言ったの気にしなくていいのはいいなぁ

    • 0
    • 15/04/11 23:52:06

    >>191
    私も大好き!

    • 0
    • 15/04/11 23:51:51

    写メ載せてよ。

    • 0
    • 15/04/11 23:51:31

    >>189子供寝てる前でこんなののために写メとるわけない!ネットになんかのせません!

    • 0
    • 15/04/11 23:51:14

    益若みたいなスタイル?

    • 0
    • 15/04/11 23:50:36

    >>176あなた優しい(笑)大好き(笑)

    • 0
    • 15/04/11 23:50:27

    >>188
    おばさんだよ。30手前だよ?

    • 0
    • 15/04/11 23:50:06

    脚の写メ見たい!

    • 0
    • 15/04/11 23:49:30

    >>184
    歳だけならババアではないな

    • 0
    • 15/04/11 23:49:29

    29歳(笑)
    さっきどこかでコメントしてた23歳の人のがしっかりしてるね。

    • 0
    • 15/04/11 23:49:22

    >>182アメリカンイーグルのXSサイズ!一番これが小さかった

    • 0
    • 15/04/11 23:48:28

    意地悪な人多いね!じゃあ言うよ!
    152 37 だよ。批判するんだろーな。

    • 0
    • 15/04/11 23:48:24

    29ってババアだよ。認めなよ。

    • 0
    • 15/04/11 23:48:21

    >>179
    しつこいのがいるよね

    • 0
    • 15/04/11 23:47:52

    主~買ったショーパンサイズはいくつ?

    • 0
    • 15/04/11 23:47:28

    >>171わかるわ。
    ピチピチしてるよね。

    • 0
    • 15/04/11 23:47:26

    >>164
    見えないしなんとでもコメントできるからじゃないw
    姿は見えないから自称スタイル美人といくらでも言える

    • 0
    • 15/04/11 23:47:22

    なんだろ。なんかショーパン履けないお歳を召された方が僻みで叩いてるだけにしか見えないんだけど

    • 0
    • 15/04/11 23:46:39

    >>172
    29だって言ってるじゃん。いちいち覚えてないよ。股下なんか。

    • 0
    • 15/04/11 23:46:38

    ママかどうかより、体型と年齢かなぁ。
    私の知り合い、ダイエット成功して痩せたもんだから勘違いしちゃって最近ショーパン履くようになった。
    156cm 55kg 35歳
    子供いないからママじゃないんだけど、みっともない体型でよほど自信あるんだなーと静観してる。
    スリムで若いなら、ママでもショーパンありだと思う。

    • 0
    • 15/04/11 23:46:20

    なんで主こんなにフルボッコなの?
    聞いてよ!私もうすぐ27になるのに生足ショーパン、ミニスカ、高いヒール履いてるよ!叩かれるのは絶対私だぜ!

    • 0
    • 15/04/11 23:46:19

    主って客観的に自分の事見れていないと思う。

    • 0
    • 15/04/11 23:46:15

    …ショーパン否定する人はなぜ履く人をも批判するんだろう

    • 0
    • 15/04/11 23:45:44

    >>167どうせひはんするんでしょ?自分の言ってからにしてほしいよ。

    • 0
    • 15/04/11 23:45:41

    >>166
    えぇぇー!
    主何歳??学生でも計った事ないのはおかしいよ

    • 0
    • 15/04/11 23:45:28

    ミニスカとかショーパンって若くて可愛い子しか認めたくないし、見たくないなー。
    ピチピチしてるもんw

    • 0
    • 15/04/11 23:44:47

    股下は私もわからないよ

    • 0
    • 15/04/11 23:44:30

    >>162
    どう見ても若かったよ

    主は自分がばばあと思いたくないんだろうけどもう後半の時点で足踏み入れてるからね

    • 0
    • 15/04/11 23:44:13

    >>161
    自信のない脚を持ってるあなたよりはいいと思う

    • 0
    • 15/04/11 23:44:12

    >>164身長体重は?

    • 0
    • 15/04/11 23:44:08

    >>163学生の時も図ったことないと思うし、いちいち覚えてない!

    • 0
    • 15/04/11 23:43:40

    普通は測った事あるよね。

    • 0
    • 15/04/11 23:43:06

    >>161そりゃそうだけど、私を見たことないのに意地悪なこと言うね。

    • 0
    • 15/04/11 23:42:16

    >>157
    働いたことないの?
    学生の時は?
    計った事あるでしょ

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ