お前みたいなカス女誰も相手にしねーんだよ。

  • 旦那・家族
    • 69
    • 匿名
      15/04/11 12:39:41

    >>66
    発達障害は遺伝が多いよ。
    調停なんかしたら多分精神的に追い込むよ。
    離婚届書いて渡すだけでもかなり焦ってパニックになると思う。
    何言われてもあなたがしろと言ったからしたと。
    その日から夜は怖いから実家に帰ったほうがいい。
    実家のご両親も心配なさってると思います。お子さんおいくつですか?
    うちの旦那と似たタイプだけど追い込み方がえげつないから録音しておいた方がいいかもしれない。
    気持ちはわかるけどやり過ぎたらこっちの命が危なくなるよ。それくらいの危機感は持った方がいい。
    あと主さん離婚したい?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ