朝の絶望感。

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      15/04/10 23:15:37

    >>51
    病院へ行って、医師が鬱だと診断されるのが一番分かりやすいと思う。
    子供が生まれる前とか結婚する前からそういう状態だった?それとも落ち着いた生活を送っていた?もし後者なら鬱病のような気がする。
    鬱病だとしたら治せば以前みたいに楽に生きられるよ。
    病院へ行ったからといってすぐに治るわけでも楽になるわけでもないけど、でもまずは病院へ行くことだと思う。
    私も鬱病になったことがあるけど、苦しみから逃れたくて毎日毎日いろいろ考えた結果、本に書いてある事を信じて鬱病を治して前みたいに楽に生きようと思いました。その結果、時間がかかったけど完治しました。

    主さんも病院に行くのが辛いなら電話相談やメール相談できるところがあると思うから相談してみて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ