担任の先生が保護者を見てかわいいと思ったりする事って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/11 23:36:03

    保護者っていっても綺麗だったり可愛い人はいるからね。
    幼稚園教諭をしていた頃は、誰のパパがかっこいいとか話をしてたよ。
    男の先生も、誰のママが綺麗だとか言っていた。その先生は、クラスのお母さんと再婚したよ。旦那さんとは死別だったみたい…
    先生は23歳で、保護者は普通の地味なお母さんだった。先生が言ってた好みと全然違ったよ。
    学校は職場恋愛が多いけど、不倫も多いってね。職員同士、職員と保護者、保護者同士も。

    • 10
    • 15/04/11 23:35:22

    >>103

    シングルじゃないです。何人かがデート現場を目撃してます。

    • 1
    • 15/04/11 23:28:55

    >>101
    ママ友はシングルの方なんですか?
    何で分かったんですか?
    どっちからアプローチしたんだろう。

    • 1
    • 15/04/11 23:21:34

    人間だからあると思いますよ。ロボットじゃないんですから。

    • 2
    • 15/04/11 23:07:00

    >>58

    先生25、ママ友達33です。

    • 5
    • 15/04/11 22:18:21

    100

    • 1
    • 15/04/11 22:16:34

    友だちは子どもの担任と再婚したよ。
    さすがに引っ越したけどね。
    友だちが32ぐらいで担任は6個ぐらいは下だった。
    子どもは喜んでたみたい。

    • 3
    • 15/04/11 22:13:37

    >>62……あれ?主もしかして保護者側?(笑)

    • 3
    • 15/04/11 21:29:37

    >>77
    50!?
    クソジジイとやれるなんてキモー
    ババアだからお似合いか

    • 4
    • 15/04/11 21:07:05

    >>91
    そりゃあるでしょうよ。
    年の差婚してる人もいるんだから。

    • 5
    • 15/04/11 21:05:28

    >>94
    普通に不倫位するね。

    • 7
    • 15/04/11 19:18:13

    私の叔母(教師)の旦那さん(教師)が保護者と不倫した。
    私の恩師の旦那さん(教師)も保護者と不倫した。

    • 1
    • 15/04/11 19:11:43

    >>91
    人によるでしょ。歳とか関係ない。綺麗な人は綺麗だし可愛い人は可愛いと思って普通じゃない?

    • 11
    • 15/04/11 18:45:02

    >>77
    ジジイとオバサンか…w

    • 1
    • 15/04/11 18:39:05

    20代後半くらいの先生が30代半ばのおばさんに対して綺麗とかかわいいって思うものなんですかね?

    • 9
    • 15/04/11 17:40:27

    若い先生の話はないのー?(笑)

    • 9
    • 15/04/11 17:33:19

    >>88
    家庭あります。
    同居してる親は仕事で帰宅が遅いと思ってた。

    • 3
    • 15/04/11 17:24:56

    >>68シンママ?

    • 1
    • 15/04/11 17:21:47

    >>85
    凄い具合が悪そうに演技をしました。
    先生も、「心配だから送った足で帰宅します。」と話してました。
    疑うなら直帰を認めないでしょ?

    • 4
    • 15/04/11 17:12:20

    >>76
    キャー(〃ω〃)
    76さんはおいくつなんですか?
    綺麗なんだろうねー。

    • 1
    • 15/04/11 17:11:02

    >>77
    疑うわけないって普通じゃないから笑
    そう思ってるのは自分だけかもね。

    • 1
    • 15/04/11 17:10:55

    にんげんですからね!

    • 2
    • 15/04/11 17:09:23

    若い先生は積極的なんだね。

    • 6
    • 15/04/11 17:07:20

    私は、うちの子が卒業したら二人で飲みに行きましょうと誘われてる。
    私より10コ下の独身先生。

    • 7
    • 15/04/11 16:51:59

    >>79
    >>73に送って帰宅するってなってるよ。
    先生は、仕事上がったって事でしょ?
    面談で四時半から話し込めば一時間なんて経つんじゃ?

    • 4
    • 15/04/11 16:40:42

    キモイねー

    • 6
    • 15/04/11 16:40:30

    >>77
    具合悪くて送るにしてもそんなに時間かからないよね。
    ホテルへ、サッと行ってサッと終わらせて帰ったってこと?何か滑稽だね。

    • 1
    • 15/04/11 16:29:13

    >>71中学生?オール1なら内申書とか大丈夫なの?

    • 3
    • 15/04/11 16:23:58

    >>75
    先生50代で私30後半。
    具合が悪ければ疑うわけないから。

    • 8
    • 15/04/11 16:10:40

    「○○(息子の名)のお母さんて若くて美人だよね」って先生が言ってたと子供から聞いた。
    その先生まだ25.6で若いからそんな事子供に言っちゃったんだろうなと思った。

    • 2
    • 15/04/11 15:37:57

    >>73さんは何歳で先生は何歳なんですか?
    車で送ると言って不審がられなかったんですか?

    • 3
    • 15/04/11 13:19:07

    >>68学校でやるなよ!

    • 2
    • 15/04/11 12:53:09

    >>70
    先生が車通勤だから先生の車。
    先生は、「○さんが具合が悪いそうです。送って帰宅します。」と職員室に言いに行った。

    • 4
    • 15/04/11 12:48:19

    >>68
    これは実話ですか?
    信じて割り切って重ねず、妄想させてもらう事にしました。
    でも結婚してもかわいいとか綺麗って思うのかはモヤモヤします。

    • 2
    • 15/04/11 11:37:37

    既婚の56のデブの先生に好意もたれて、手にぎられたりあった。怖くなりさけたら、子供がオール1にされた。言いたかったけど怖くていえなかった

    • 9
    • 15/04/11 11:27:07

    >>68どうやって移動したの?

    • 5
    • 15/04/11 10:56:55

    知り合いのママが『○先生カッコイイ!』言ってる時は引いた。
    言ってるだけならね。
    忘れ物を取りに行きながら先生とよく話す姿を見て更に引いたわ。
    私以外の母親も見かけたと。

    • 4
    • 15/04/11 10:45:24

    夏休みの個人面談でやっちゃった。
    一番最後の時間帯だから四時半からだった。
    始めは教室でキス。
    その後、先生とラブホへ。

    • 7
    • 15/04/11 10:39:19

    >>62
    主は一体なんなの?
    彼氏のことで不安だからトピたてたのかとおもったら…
    妄想したいのであげーって…

    • 4
    • 15/04/11 10:21:06

    保護者と不倫して辞めさせられた男性保育士なら知っている

    若くてかっこいい保護者と話すと緊張してドキドキする(笑)

    • 3
    • 15/04/11 10:13:49

    女の先生に家でどれだけ我が子が面白い事をして笑わせてくれるか、そんな我が子がどれだけ好きか力説してたら「もうお母さんかわいーい」って言われた。
    男の先生の時は連絡帳でいい。

    • 9
    • 15/04/11 10:07:42

    私の仕事帰りに園の先生に駅で偶然逢った際、相手は酔ってて気が大きくなってるのか「これから二人で飲みに行きませんか?」と言われたことはある。勿論断ったけど

    • 8
    • 15/04/11 09:34:12

    >>62
    32。先生は30行ってないかな。
    前に子供の相談に行った時、よくしてくれたんだけど、担任変わった時に、何かあったら相談に乗りますって携帯番号
    かかれた紙渡されたり、美人ですねとふと言われたり、偶然装って髪の毛触られたりしたことがあった。あと視線が熱い。
    相手は独身じゃないかな。
    かっこいい人だし若いし、特に実害はないのでほっといてる。

    • 12
    • 15/04/11 09:23:04

    >>61さんは何歳で先生は何歳?独身なの?
    本当にあるんだね!

    妄想したいのであげー

    • 1
    • 15/04/11 09:20:20

    今まさに好意を持たれてる。旦那いるのになー

    • 9
    • 15/04/11 09:19:17

    きんもー

    • 4
    • 15/04/11 08:59:45

    結婚してもそう思う可能性はあるって事ですよね…
    結構保護者と先生で色々あるのがびっくりです。
    ちなみに私はシングルでもないです。
    SNSの友達のページで知りました。

    • 0
    • 15/04/11 07:16:43

    >>51
    何歳の先生と何歳のお母さんなのか気になる!

    • 3
    • 15/04/11 06:03:05

    やだやだ

    • 5
    • 15/04/11 06:01:31

    保護者より同じ教師同士も多くない?
    一回り以上離れた婆教師でも
    切羽詰まった時に助けて貰えば
    教師にしか解らない苦労が互いに理解し合えて、そのまま…

    • 5
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ