再婚予定の彼と娘(超長文)

  • シンママ
    • 27
    • 匿名
      15/04/22 05:39:11

    私の両親が離婚していて、私は父につきました。数年後母が再婚して、暫く会わなかったけど私が18才くらいの時に母が体調を崩してまた会うようになりました。
    再婚相手は正直嫌いでしたが、母が幸せになって欲しいから父の日にはプレゼント渡したりしてました。結局離婚したけど、主さんの彼の様に問題事には逃げて口だけで結局弱い人だった感じです。
    未だに思い出すのも嫌なくらい嫌いです。
    娘さんも主さんが幸せになって欲しくて無理して合わせてるのかもしれませんよ。
    もう少し話し合いをさした方が良いかと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ