ママスタで歴史に残るような

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/10 01:30:34

    あやこさんの政略結婚トピ
    パク子さんの義弟トピ

    • 0
    • 15/04/10 01:31:56
    • 0
    • 15/04/10 01:32:40

    バイオレットシチュー

    • 0
    • 15/04/10 01:33:14

    ありがとうございます。
    見てみます。

    • 0
    • 15/04/10 01:34:19

    他にもあればレスしていって下さい。

    • 0
    • 15/04/10 01:35:09

    こんな時間に目が覚めて、眠れない私にナイスなトピ!

    私もママスタの歴史的なトピ知りたい!

    • 0
    • 15/04/10 01:35:46

    育児が簡単すぎて拍子抜け

    • 0
    • 15/04/10 01:37:06
    • 0
    • 15/04/10 01:37:24

    くまのぬいぐるみを風呂場でアラッタケド干し方が分からなくて持ち上げられない?やつ

    • 0
    • 15/04/10 01:38:14

    >>8
    そうそう!コレ!このトピにいっぱいあるよ!

    • 0
    • 15/04/10 01:41:11

    >>8うおー!ありがとう!皆さんありがとう!長い夜になりそうだw

    • 0
    • 15/04/10 01:42:08

    >>8
    出たwww

    • 0
    • 15/04/10 01:46:11

    >>1
    拍なんとかのトピの面白さが全く理解できなかった。
    ヲタが好きそうなトピ。

    • 0
    • 15/04/10 01:50:05

    いつだったか、頭に生えてる陰毛はどうしたらいい?みたいなトピあって、ツボすぎて笑いすぎて泣きまくった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ