アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/09 22:12:54

    >>734
    ラッキーでしたね!私も地道に頑張ろう~。

    • 0
    • 15/11/09 23:59:54

    >>731すごーい!私まだアイテム落としてもらったことない(>_<)白銀の髪どめほしいなぁ。

    • 0
    • 15/11/10 00:31:34

    >>726わかるー。いい物とくだらない物が交互でくるよね(^_^;)

    • 0
    • 15/11/10 00:32:32

    >>723ありがとう!45か…遠い道のりだな。

    • 0
    • 15/11/10 00:49:39

    >>739
    50は秘伝書みたいだよ。

    • 0
    • 15/11/10 00:59:59

    スコアアタック難しくなったよね?

    • 0
    • 15/11/10 02:06:51

    >>740ありがとうごさまいます。使えない妖怪を50まで育てるのも嫌だけど、レジェンドの技レベル上げに秘伝書ほしいなぁ。

    • 0
    • 15/11/10 02:07:52

    >>741出てくる妖怪はかわったけど難しさは変わらない気がする。

    • 0
    • 15/11/10 02:12:20

    技レベルあげると、回復なら回復する数値が上がったり、攻撃なら相手に与えるダメージ上がったりするの?レベル上げても必殺技の威力は上がらない?

    • 0
    • 15/11/10 02:14:10

    >>744
    どちらも上がるよ。

    • 0
    • 15/11/10 02:22:48

    >>743前よりスコア取れなくなった…

    • 0
    • 15/11/10 02:24:43

    >>724
    はい!
    私、おしろい貰ったよ。
    おおもり山の、りゅーくんのステージで稀に出てくるハクがドロップしてくれた。
    やっと、おいらん手にいれたよ♪

    白銀ももってる。

    • 0
    • 15/11/10 02:31:54

    >>747いーなー白銀どれくらいで取れた?

    • 0
    • 15/11/10 12:49:42

    >>747
    羨ましい!ここ見てもう何十回やっただろう…33の方もだけどさ、まずハクが出ないんだよね~!やっと出てもチーズケーキw

    • 0
    • 15/11/10 12:59:41

    >>684
    それ詐欺だよー!気をつけて!
    ツムツムとか他のアプリでも似たようなのたくさんあるし!

    • 0
    • 15/11/10 14:27:04

    今日ははつでんしんよく出る!朝から6回は出た。でも仲間にならない泣  おでん高いのにー。

    • 0
    • 15/11/10 14:38:23

    >>749私も全然ハクがでないよ

    もうりゅうくん必殺技Maxだよ(>_<)

    チーズケーキいらん!

    • 0
    • 15/11/10 16:22:34

    >>747すごーい!何度やってもアイテム出ないよ(T_T)白銀の髪どめとおしろいほしい!

    • 0
    • 15/11/10 16:48:05

    メンテナンス

    • 0
    • 15/11/10 16:59:09

    メンテナンス予告されてた?
    秘伝書使うってボタン押したらいきなりメンテナンス中ですって! 無くなってたらどうしよう 気になってしょうがない。

    • 0
    • 15/11/10 17:04:11

    メンテ予告されてなかったような気がする

    • 0
    • 15/11/10 20:02:21

    >>756
    秘伝書大丈夫でしたー!

    • 0
    • 15/11/10 21:52:38

    白銀欲しいのに、心オバアがドロップする…
    持ってるしいらない…

    てか、秘伝書使ってないのに技レベルが勝手に上がってることないですか?ガブニャンに秘伝書使ってないのにレベル2になってた(スコアアタックでガブニャンgetしてレベル3になってて気付いた)し、ふじみ御前となまはげにも秘伝書1回ずつしか使ってないのに、レベル3になっていた。
    なぜ?

    • 0
    • 15/11/10 22:33:12

    スコアアタック全然いかなくなってきた。タイミング必殺技のタイミングとか悪いのかな。

    • 0
    • 15/11/11 09:05:58

    スコアアタックのイベントミッションで、300万のクリアが呼び方「ノ神」とか…やる気なくす(-_-;)呼び方いらないからマネーかコインか秘伝書か経験値玉にしてほしい。

    • 0
    • 15/11/11 09:07:03

    アツガルルほしい。フシギ族使ってるからシュラコマがほしいんだよね。

    • 0
    • 15/11/11 09:08:15

    >>752わかる。チーズケーキばかりたまってくよね(^_^;)

    • 0
    • 15/11/11 09:26:57

    >>761シュラコマまじで使えないよ(T_T)

    • 0
    • 15/11/11 09:56:15

    やっとカイムGET出来た

    • 0
    • 15/11/11 09:58:08

    心おばもやっとGET

    • 0
    • 15/11/11 10:50:19

    星が取れない

    • 0
    • 15/11/11 20:12:56

    >>763え、そうなの!?必殺技なんですか?攻撃だよね?

    • 0
    • 15/11/11 22:05:33

    >>767これだよー。全然威力ないよ(T_T)
    レジェンドなだけに、期待してた分育てる気なくした。育てれば強いのかしら。
    てか心オバアは3回ドロップしたけたど、肝心な白銀がgetできない。つらい

    • 0
    • 15/11/11 22:39:04

    >>768
    秘伝書使って技レベル上げたら
    強くなりそうな感じだけどね…………






    けど、そうする為には課金するしかないよね…。

    • 0
    • 15/11/12 01:58:20

    >>768詳しくありがとうごさまいます!
    うーん、レベル50まで育てたら強くなるのかな?たしかに期待したほどではないかも(^_^;)でもやっぱりほしいなぁ。レジェンド全て解放したい(笑)

    • 0
    • 15/11/12 02:00:37

    白銀がほしくてEXツリーでバトルしまくってたら、いつの間にか大蛇のツボの技レベルがMAXになっててカレーが大量になってる(-_-;)白銀がほしいのにー!

    • 0
    • 15/11/12 07:25:57

    >>771
    なかなか落とさないよねー!私の場合は肩のり親方だけど、豚バラばかり!wまぁ、やっていればきっといつか出るよね!お互い頑張ろう!

    • 0
    • 15/11/12 12:29:39

    ログインしてればガブニャン貰えた事実を知って、なんか悲しくなった(><)ガブニャン手に入れる為に開放までして育てたのに…

    • 0
    • 15/11/12 13:10:10

    >>773
    ごめん、意味わかんない

    • 0
    • 15/11/12 13:12:53

    >>773ガブニャンをメンバーにいれてる人にとってはレベルが一つあがるから良いけど、私なんかもう使ってないからいらないわ。getするときY1500も使ったのに(笑)

    • 0
    • 15/11/12 13:22:32

    >>773
    ログインって?

    • 0
    • 15/11/12 13:47:04

    >>776アンカ先の人ではないけど…

    今、ガブニャンを手に入れよう!のイベントあるじゃん?この期間中に8日間ログインしたらガブニャンが貰えるの。

    • 0
    • 15/11/12 14:01:08

    >>773本当だよね。だったら最初のEランク縛りとかがんばらなくてよかったじゃん!って思った。

    • 0
    • 15/11/12 14:41:05

    >>777
    あー、ミッション開放してなかったって事かな?

    • 0
    • 15/11/12 14:42:12

    >>779
    ごめん、勘違い(´Д`;)
    イベ連日ログインで貰えるって事なのね。

    • 0
    • 15/11/12 14:51:21

    ガブニャンじゃなく、Sランクくれ(。・д・)σ

    • 0
    • 15/11/12 15:28:14

    生命のおしろいきたーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 0
    • 15/11/12 16:16:03

    >>782すごーい!おめでとう!本当に出るんだね!

    • 0
    • 15/11/12 17:54:54

    >>783
    ありがとー!本当に出たよ!
    100回くらいは挑戦したと思う。

    • 0
    • 15/11/12 23:40:17

    ミッションとかバトルでマネー貯めてガシャしてもB以下ばっか(T_T)ガシャでしか出ない妖怪が手に入らない。

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ