アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

  • 趣味・遊び
    • 7051
    • 勢いで初日の出
      16/12/31 07:51:37

    またまとめてのお返事すみません。
    詳しくありがとうございます!

    まずはやまたんを育てていこうと思います。経験値玉それなりにあるけどマネー稼ぎと共に地道にレベル上げした方がいいですかね?

    私の持ってるパーティーではイサマシ族が強くて(←自分で強くしたんですけどw)ブシニャン、ヒカリオロチ、あしゅら、覚醒メラメライオン、椿姫を育てまくってました(笑)技レベもみんな3以上あります。秘伝書もったいなかったですね。

    単体攻撃型、全体攻撃型、イサマシ型(全体的に強いので使いたいw)でパーティー作ってどれが自分に合っているかやってみます!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ