• No.7051 勢いで初日の出

    16/12/31 07:51:37

    またまとめてのお返事すみません。
    詳しくありがとうございます!

    まずはやまたんを育てていこうと思います。経験値玉それなりにあるけどマネー稼ぎと共に地道にレベル上げした方がいいですかね?

    私の持ってるパーティーではイサマシ族が強くて(←自分で強くしたんですけどw)ブシニャン、ヒカリオロチ、あしゅら、覚醒メラメライオン、椿姫を育てまくってました(笑)技レベもみんな3以上あります。秘伝書もったいなかったですね。

    単体攻撃型、全体攻撃型、イサマシ型(全体的に強いので使いたいw)でパーティー作ってどれが自分に合っているかやってみます!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。