カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
16/03/05 21:34:03
>>3766 検証動画見たけど(30万yで連続ガシャ) 連続だと10回に1回は秘伝書かヒカリオロチ出てるみたい。 特にガシャ運無い人はチマチマ数回ずつ回すより ガツンと貯めて連続ガシャが良いのかもだね。
16/03/07 08:28:58
>>3769 チマチマよりガツンと貯めるタイプだからいつもそうしてるよー。エンマの時は八万マネー貯めて一気に引いて出た。今回は五万マネー貯めてから引いてヒカリオロチ出たわ。トータル3日で10万マネー以上使ったけど。無課金だから大変だけど死にものぐるいで、イカカモネやれば一回で400マネー前後貰えるからすぐに貯まるしね。とりあえず今後の為にもスキルMAXにしといたほうが良さげだから今は妖怪捕まえまくってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/03/07 10:28:31
>>3812 イカカモ時間かかりませんか? 皆イカカモ稼げるっていうけど、全くなんですけど
16/03/07 11:18:24
>>3812それって、お賽銭が「・・・・・」の日に?ここでお賽銭の事読んでから3日やってみたけど「おともだち」ばっかりでガシャ我慢してる!
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 06:55:47
27
2
26/06/25 06:49:46
133
3
26/06/25 06:58:47
8
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 06:51:20
294605
26/06/25 07:09:32
15
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:06:01
30
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3769 りんご
16/03/05 21:34:03
>>3766
検証動画見たけど(30万yで連続ガシャ)
連続だと10回に1回は秘伝書かヒカリオロチ出てるみたい。
特にガシャ運無い人はチマチマ数回ずつ回すより
ガツンと貯めて連続ガシャが良いのかもだね。
No.3812 パイナップル
16/03/07 08:28:58
>>3769
チマチマよりガツンと貯めるタイプだからいつもそうしてるよー。エンマの時は八万マネー貯めて一気に引いて出た。今回は五万マネー貯めてから引いてヒカリオロチ出たわ。トータル3日で10万マネー以上使ったけど。無課金だから大変だけど死にものぐるいで、イカカモネやれば一回で400マネー前後貰えるからすぐに貯まるしね。とりあえず今後の為にもスキルMAXにしといたほうが良さげだから今は妖怪捕まえまくってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3813 さくらんぼ
16/03/07 10:28:31
>>3812
イカカモ時間かかりませんか?
皆イカカモ稼げるっていうけど、全くなんですけど
No.3816 すいか
16/03/07 11:18:24
>>3812それって、お賽銭が「・・・・・」の日に?ここでお賽銭の事読んでから3日やってみたけど「おともだち」ばっかりでガシャ我慢してる!