30代半ばでサロペット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 匿名
    • OnGMaAdUav
    • 15/04/08 23:05:41

    あり。なしって言ってる人はこういう服の系統じゃないだけじゃない?

    • 1
    • 68
    • 匿名
    • t+mgTdXFmI
    • 15/04/08 20:54:42

    ありな方、どうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    なしな方ありがとう!着方には注意します☆

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • wUUu8+479L
    • 15/04/08 14:36:11

    トピタイだけだと、えって思ったけど、画像みたいなかんじなら良いんじゃないかな。
    オシャレたのしんで下さい。

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • 6YhCGAy0d9
    • 15/04/08 14:35:03

    全然あり!
    むしろオシャレなママって思う!

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • 0YlBRGWpc4
    • 15/04/08 14:27:28

    別に可愛いと思いますよ。
    意地の悪いおばさんの言葉なんて気にするな。

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • fMz1nmLtsj
    • 15/04/08 14:24:39

    幼稚園のお迎えの時に背の低いママが着てたけど、ちょっと…って感じだった。
    お洒落に着こなせるならいいんじゃないかな。 
    少し間違えるととんでもなくダサくなるよ。

    • 2
    • 63
    • 匿名
    • VNnprRiguf
    • 15/04/08 14:07:02

    >>57
    なんか…お大事にして下さいね…

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • ayq2WGChbp
    • 15/04/08 14:05:48

    >>54

    最初に旦那がどうのこうの言い出したのは、あなたでしょ??>>37

    どうしちゃったのよ。情緒不安定だよ?!
    気持ち悪い。

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • 2Qf9jTWkZH
    • 15/04/08 13:49:00

    >>57
    こわいとおもったらちょっとイッちゃってる人だったのね。
    とりあえず、不謹慎と訃報の使い方おかしくないかな?まぁ言ってること全てが変だからそんなのどーでもいっかw
    なんか大丈夫?ドンマイw

    • 2
    • 60
    • 匿名
    • +tm0sx8raT
    • 15/04/08 13:45:51

    アラフォーだけど普通にサロペット着るよ。
    黒のテロッとした生地のと、デニムのキレイめデザインの。
    トイレの時はちょっと面倒だったりするけど、着やすいし楽(^^)

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • tPCcVG/1m5
    • 15/04/08 13:42:17

    >>57
    こわっ(笑)
    自分語りはあなたでは?
    とりあえずお疲れ。

    • 0
    • 58
    • そうなのね
    • TrDI7SSc4b
    • 15/04/08 13:41:03

    >>54

    だからそんなに、ギスギスとしていたのね。満たされていないとか言って、何だかごめんなさいね。

    • 0
    • 15/04/08 13:40:17

    >>55自分語りってやつ。
    知らないんですか?
    訃報にも(笑)をつけるくらい人のshiを軽くみているんだね。
    いずれあなたに降りかかるでしょう

    • 1
    • 56
    • 匿名
    • tXlz+pDzYF
    • 15/04/08 13:38:33

    可愛いと思うわ

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • tPCcVG/1m5
    • 15/04/08 13:37:17

    >>54
    えっ?
    いちいちあなたの環境なんか知らないわ(笑)

    • 0
    • 15/04/08 13:35:44

    >>53不謹慎。
    旦那、東日本大震災で津波に遭い天国にいきましたが。不謹慎なんだね。
    すべてあなたの尺で語られても困る

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • tPCcVG/1m5
    • 15/04/08 13:32:23

    >>52
    ホントだ(笑)
    こんな嫁ヤダ。
    なんかめんどくさそう。
    旦那にもぐちぐち言うタイプなんだろうなぁ...

    • 1
    • 52
    • 匿名
    • 2Qf9jTWkZH
    • 15/04/08 13:26:04

    >>32

    この人は…何?なんでこんな必死なの?
    キレイめの意味がわからない人?
    雑誌とか読んだことない人?
    ジーンズをキレイめに…とかファッションでは普通につかう言葉だし。

    • 1
    • 51
    • 匿名
    • hdzopdL/OT
    • 15/04/08 13:23:33

    可愛い!
    チビの私は絶対着れないアイテムだから羨ましい。

    • 0
    • 50
    • 佳子
    • FLZvMqJ0yp
    • 15/04/08 13:19:40

    大丈夫

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • 9qzBGkeImW
    • 15/04/08 13:19:06

    可愛い

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • t+mgTdXFmI
    • 15/04/08 13:17:01

    >>25
    北斗さんアラフィフだし、私と15歳違うんで…

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • bhzPoX0SdJ
    • 15/04/08 13:16:58

    >>29ジーンズでもジャケットとヒールに合わせて着る事もあるよね。主の載せた画像みたいに細身のサロペットにパンプスを履いたり。>>3の人が言ってるキレイめっていうのはそういう感じの着方ではないの?
    外遊びで着る時はTシャツにスニーカーとかでしょ?

    • 2
    • 46
    • 匿名
    • 4UtSfa3MnJ
    • 15/04/08 13:16:46

    XayHMMjYbGは、学校の室内履きクロックスは認めない派?

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • v3Vf1ZgbE+
    • 15/04/08 13:14:52

    あり

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • tXlz+pDzYF
    • 15/04/08 13:07:13

    あり

    • 0
    • 15/04/08 13:06:03

    XayHMMjYbG]が必死すぎて怖い‥
    デニムをキレイめに着こなせないと言い切るあたりが既におしゃれじゃない

    • 2
    • 15/04/08 13:05:39

    >>37

    貴方、何か満たされてないのかしらね?笑
    別に、尊敬しろなんて言ってないわよ?笑
    貴女は今はまだ若いのかもしれないけれど、貴女もいずれ確実に老いるのよ?そんな時に、貴女の言うところの年相応のババ臭い格好で老いていくのね。そうなれば、髪や肌のお手入れなんかもきっとしなくなるのでしょうね。私は嫌だわ笑

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • oCFdmUgowB
    • 15/04/08 13:05:13

    あり。

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • 4UtSfa3MnJ
    • 15/04/08 12:59:20

    >>25 >>26
    これはこれでアリだと思うw
    完全に着こなせてる!

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • vv0w/OZIk0
    • 15/04/08 12:58:47

    年齢どうこうってより、人によると思う。
    スタイル悪い人が着てたらただ残念にしか見えないし、逆にスタイル良くて綺麗な人ならオシャレだなーって思うだろうし。

    #32 必死だけど、普段どういう系の服装してるの?あなたの言うキレイめってじゃあどんな?

    • 1
    • 38
    • 匿名
    • 1o4opeIQfh
    • 15/04/08 12:57:43

    変な人混ざってるね(笑)
    発言でオシャレじゃないんだろうなーって感じた(笑)


    てか!北斗晶のはサロペットじゃなくてオーバーオール!(笑)

    • 0
    • 15/04/08 12:53:54

    >>34デザイナー気取りみたいなこと言いますね。
    素直に尊敬しません。
    服だけに拘っても、おばさんは肌や髪も手入れしなきゃいけないですからね。お金かかりますわね、旦那さんガンガン働いてもらってくらさい。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • POh3Yp4Huw
    • 15/04/08 12:51:57

    主さんが細くて化粧もちゃんとしてる可愛らしい人ならありかな~ヽ(・∀・)ノ

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • QrZ5FkrKbx
    • 15/04/08 12:51:21

    33だけど着てるよ

    • 0
    • 34
    • うん
    • hhSRg+cAHx
    • 15/04/08 12:47:47

    >>32

    私は着るよ、言われなくても笑
    他人がどう見ようが勝手だし、イタイと思われようが、どうぞどうぞ笑
    それよりも、人の目を気にして年齢と共に、ババくさいファッションしかできなくなるような、つまらない人生はいらないわ笑
    50代60代でもオシャレな人にとっては、年だからという考えはナンセンスみたいだしね。

    • 1
    • 33
    • 匿名
    • ITu0FHr63/
    • 15/04/08 12:44:12

    写真みたいに着れば素敵だなって思うよーー!サロペット着こなしによっては可愛いし。いいと思うよ~

    • 1
    • 15/04/08 12:40:04

    >>31それじゃ着ればって思う。
    どなたかも写真貼ってくれたけど、サロペットをきれいめに着こなそうとしてもサロペットはサロペットだから、周囲の目からはそのように「痛いファッションセンスの人なんだなぁ」って思われてますよってことで。

    • 0
    • 31
    • うん
    • hhSRg+cAHx
    • 15/04/08 12:36:15

    >>29
    TPOくらい、理解してるよ笑
    誰も、「キレイな格好」とは言ってないよ?「キレイめ」って言ってるんだよ?

    • 1
    • 15/04/08 12:33:09

    >>28若い子からしたら既婚者おばさんが無理にサロペットなんかに手を出さなくても…って思われる
    イキガってるおばさんって感じで痛いと思うよ…

    • 0
    • 15/04/08 12:30:47

    >>22TPOって理解してる?ジーンズって外遊びや外で体動かすときにしか着ない。サロペットも汚れて良い服って感覚。だから、ジーンズやサロペットをキレイめに着こなすって考えが変。

    • 0
    • 28
    • え?笑
    • hhSRg+cAHx
    • 15/04/08 12:29:40

    >>23

    あー、まぁ着こなせない人は、そうなるよね笑

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • t+mgTdXFmI
    • 15/04/08 12:29:39

    ありがとう!
    結構ありな人が多くて安心しました!
    貼ったやつみたいに尻隠すね。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • kPrw8p5Dwp
    • 15/04/08 12:29:11

    んー

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • kPrw8p5Dwp
    • 15/04/08 12:28:49

    その画像は若い子だからイイなと思うけど実際はこうなっちゃうよ…

    • 0
    • 24
    • え?笑
    • hhSRg+cAHx
    • 15/04/08 12:28:47

    >>18

    若いのに、頭堅いんだね。
    服がそれしかないとか、どうすればそんな発想になるの?笑

    • 2
    • 15/04/08 12:26:22

    >>17周りからみたら作業着にしか見えない。既婚者おばさんがサロペットを着こなそうという考え自体、間違い

    • 0
    • 22
    • いやいや
    • hhSRg+cAHx
    • 15/04/08 12:26:13

    >>7

    意味を理解するもなにも、作業着としてではなく、ファッションとして売り出されているサロペなんだから、別にキレイめな着こなしでも良いでしょうよ笑
    ならジーパンも元は、同じでしょ?貴女は、ファッションとしてジーパンはかないの?笑

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • AHWs/in8x1
    • 15/04/08 12:26:03

    34だけど着てる

    • 1
    • 20
    • 匿名
    • Y+1N4i3HgM
    • 15/04/08 12:25:52

    私は着ないけどサロペット着てる人なんてたくさんいるよ。ミニスカ、網タイツの人は目立つだろうけどサロペットくらい別にいいじゃんね。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ