カテゴリ
急上昇
<夫のマンション>妹夫婦に住まわせたい
15/04/07 15:13:09
たぶん主さんの言い方なんだろうなぁ、琴線に触れたと言うかプライド傷つくような事を言ったんじゃない? そうすると、男ってもうダメだわ。 いくら謝っても、それは頭から離れないし許せたとしても面白くない。 きっと子供は可愛いと思っているんだろうけど、主さんに会いたくないんだね。 どんな事で旦那さんを怒らせてしまったの?
15/04/07 15:26:30
>>12 そうかもしれません(T_T) 感情的になるとギャーギャー騒いでしまうタイプなので… 冷静に喧嘩出来れば良かったのですが後悔です。 最後にした喧嘩の理由は 弟の友達が従業員として入って来たのですが…彼女まで一緒に連れて来たんです。 同棲してるのがバレなければ大丈夫だろうと旦那も受け入れてしまい。 会社から借りてるアパートで同棲する事が気に食わなくて(T_T) バレてしまった時の事を考えたり、私は地元で頑張ってるのに…と考えてたらムカムカしてきて。 小さい女ですよね…恥ずかしいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/04/07 15:33:39
>>21 気持ちは判るわ。だけどさ仕事の事は旦那さんに任せようよ。 もしバレたとしてもさ、他にも女をつれこんでる人っていると思うよ? 男ってさ仕事の事で妻に口出しされるのが一番嫌なもんなのよ。 ましてや自営業なら尚更ですよ。 感情的になってしまう人は、感情をコントロール出来ないからまた同じ事するね。 精神安定剤でも飲む?漢方薬なんだけど市販で買える薬ありますよ。 冷静になって考える事、旦那さんを迎える事が大切だと思う。
15/04/07 16:37:49
>>21 夫の仕事のことに口出ししないほうがいいよ。。今さらだけど。 嫁に仕事のことを言われるとプライドが傷つくみたいよ。 私たちが旦那に家事や育児のことぐちぐち言われるの嫌じゃない? それと一緒かと。 文句言いたくなっちゃう気持ちも分かるけどね。 自分は夫と離れて暮らしてるのになんでその人だけ彼女と住めるんだろうって思うよね。 旦那さんの気持ちが収まるのを待つしかないね。 時間はかかるけど子ども達のためにもがんばってね。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/18 07:42:25
25
2
25/12/18 07:39:55
239375
3
25/12/18 07:34:51
322
4
25/12/18 06:56:00
80693
5
25/12/18 07:40:13
17
25/12/18 07:47:52
25/12/18 07:50:07
25/12/18 07:00:12
0
25/12/18 06:38:06
25/12/18 06:18:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 匿名
15/04/07 15:13:09
たぶん主さんの言い方なんだろうなぁ、琴線に触れたと言うかプライド傷つくような事を言ったんじゃない?
そうすると、男ってもうダメだわ。
いくら謝っても、それは頭から離れないし許せたとしても面白くない。
きっと子供は可愛いと思っているんだろうけど、主さんに会いたくないんだね。
どんな事で旦那さんを怒らせてしまったの?
No.21 主 主
15/04/07 15:26:30
>>12
そうかもしれません(T_T)
感情的になるとギャーギャー騒いでしまうタイプなので…
冷静に喧嘩出来れば良かったのですが後悔です。
最後にした喧嘩の理由は
弟の友達が従業員として入って来たのですが…彼女まで一緒に連れて来たんです。
同棲してるのがバレなければ大丈夫だろうと旦那も受け入れてしまい。
会社から借りてるアパートで同棲する事が気に食わなくて(T_T)
バレてしまった時の事を考えたり、私は地元で頑張ってるのに…と考えてたらムカムカしてきて。
小さい女ですよね…恥ずかしいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 匿名
15/04/07 15:33:39
>>21
気持ちは判るわ。だけどさ仕事の事は旦那さんに任せようよ。
もしバレたとしてもさ、他にも女をつれこんでる人っていると思うよ?
男ってさ仕事の事で妻に口出しされるのが一番嫌なもんなのよ。
ましてや自営業なら尚更ですよ。
感情的になってしまう人は、感情をコントロール出来ないからまた同じ事するね。
精神安定剤でも飲む?漢方薬なんだけど市販で買える薬ありますよ。
冷静になって考える事、旦那さんを迎える事が大切だと思う。
No.40 匿名
15/04/07 16:37:49
>>21
夫の仕事のことに口出ししないほうがいいよ。。今さらだけど。
嫁に仕事のことを言われるとプライドが傷つくみたいよ。
私たちが旦那に家事や育児のことぐちぐち言われるの嫌じゃない?
それと一緒かと。
文句言いたくなっちゃう気持ちも分かるけどね。
自分は夫と離れて暮らしてるのになんでその人だけ彼女と住めるんだろうって思うよね。
旦那さんの気持ちが収まるのを待つしかないね。
時間はかかるけど子ども達のためにもがんばってね。