ケイトスペードのバッグって。

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/06 00:35:54

ケイトスペードのバッグって可愛いものが沢山ありますが、その中に、ティファニーの袋のような色のバッグが度々でますよね。
正直どう思いますか?
合わせにくく、見た目も微妙だと思いませんか?
ミントグリーンのような色です。
あなたなら、買いますか?買いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/06 02:15:14

    ネルシャツでもいけそう!

    • 0
    • 15/04/06 02:12:40

    はりはり

    • 0
    • 15/04/06 02:11:48

    ネルシャツでもイケ…る!
    微妙かな?持てなくもなくなくない?(笑)

    • 0
    • 15/04/06 02:09:26

    >>48寝れなくて暇だからw

    フィルター外してスクショしてきてみたー

    • 0
    • 15/04/06 02:06:49

    GUのスリッポン、安くて履きやすいよ!

    • 0
    • 15/04/06 01:59:11

    皆さんのアップしてくれた画像保存しまくってます(^^;
    センスないので助かります。

    • 0
    • 15/04/06 01:58:17

    ネルシャツでもイケるかもー

    てかブルーライトフィルター消し忘れで何度もごめんw

    • 0
    • 15/04/06 01:57:11

    スリッポン、アリだと思うー

    • 0
    • 15/04/06 01:56:55

    上白が苦手ならせめてストライプか淡い系のトップスで

    • 0
    • 15/04/06 01:51:06

    >>43スニーカー、スリッポンでもイケるよー
    ライトブルーのデニムで

    • 0
    • 15/04/06 01:45:38

    足元はやはりヒールでしょうか?
    スニーカーorスリッポンはNGですかね?

    • 0
    • 15/04/06 01:45:22

    これかな

    • 0
    • 15/04/06 01:44:21

    上下白を着こなす自信がないですm(__)m
    出来れば下はデニムか黒が理想的です。

    • 0
    • 15/04/06 01:44:03

    トレンチコートに絶対合うよ!

    • 0
    • 15/04/06 01:43:24

    >>36どういたしまして

    私もいつもモノトーンファッションだからこれからの季節差し色に欲しい!可愛いと思うー

    • 0
    • 15/04/06 01:40:14

    >>35上のTシャツが肌着みたい

    • 0
    • 15/04/06 01:38:52

    これとか

    • 0
    • 15/04/06 01:38:48

    >>27
    >>30
    画像ありがとうございます。
    始めこそどうしようと思ったけどなんだか想像が出来てきました。
    >>28
    夜の仕事ではないです。賃貸住宅関係の営業です。

    • 0
    • 15/04/06 01:37:53

    これは?

    • 0
    • 15/04/06 01:37:00

    こんなへんてこりんな色ヤダー

    • 0
    • 15/04/06 01:27:02

    >>32
    ありがとう!!

    • 0
    • 15/04/06 01:24:48

    >>29アプリだよ。プレイストアで色々取れるよー

    • 0
    • 15/04/06 01:24:13

    >>30
    みさえ!

    • 0
    • 15/04/06 01:23:06

    >>27ごめん画面暗くて(笑)
    こんなんとかでも合うんじゃない?
    てかケイスペードはわりとカジュアルに持てるから色みさえ合わせればラフなファッションでもイケると思う

    • 0
    • 15/04/06 01:21:09

    >>27
    ブルーライト軽減フィルターってどうやってるの?

    • 0
    • 15/04/06 01:20:03

    >>23
    何でそんなに貰えるの?ギャバ?

    • 0
    • 15/04/06 01:19:10

    >>23ボーイズデニムでも上白いシャツなら会いそうだけど

    • 0
    • 15/04/06 01:17:04

    >>23その服装には合わないね。>>19みたいな服に合わせたら可愛い

    • 0
    • 15/04/06 01:12:24

    >>23
    合わないかな

    • 0
    • 15/04/06 01:09:59

    可愛いとは思うけど自分からは買わない。

    普段、カジュアルで主に黒、カーキ。ベージュばかり着るから合わすのが難しい。
    これの化粧ポーチ版なら喜んで使う。

    • 0
    • 15/04/06 01:09:48

    沢山使ってもらえるほうがバッグも嬉しいと思うから、あげたいですけど万が一、今度持ってきてと言われるのが怖いので文句言いつつも手元には置いておきます。貰い物はすべて。
    普段ボーイズデニムにネルシャツにスニーカーな感じですが、その服装には合わないですよね?

    • 0
    • 15/04/06 01:09:41

    買わない
    色がヤダ

    • 0
    • 15/04/06 01:00:12

    買わない

    貰い物なら、薄めの爽やかな色のワンピースとか淡い薄めのパステルカラーカーディガンとかに使う
    とりあえず服は薄めの色(白入り)

    • 0
    • 15/04/06 00:58:11

    >>16私はガンガン使うのよ!
    渋々使う人とどっちにあけだいと思うのよ?

    • 0
    • 15/04/06 00:56:40

    きれいめの服装に合うね(*^_^*)
    ストライプのシャツ、アンクル白パン、ヒールとかどやさ~?

    • 0
    • 15/04/06 00:55:48

    自分では絶対に買わない。
    けど、こんな色でハイブランドだったら買わないけど使うw

    • 0
    • 15/04/06 00:54:59

    >>14さん
    どんな感じで使いますか??

    • 0
    • 15/04/06 00:52:25

    >>13
    >>2にあげなよ~
    渋々貰ってくれるよ~

    • 0
    • 15/04/06 00:52:07

    春夏にはいいかな。

    私はパステル系が似合わないから自分では買わないけど、いただいたら使う、
    自分で色物をかうなら、もっとパキっとした色かも。

    • 0
    • 15/04/06 00:51:08

    >>13もったいなーい!私ならガンガンつかうよー。ちょうだい!

    • 0
    • 15/04/06 00:49:36

    こんな事いったらバチ当たりそうですが、
    仕事関係のお客さんからいただいたのですが、
    見た瞬間、チョイス。。と思ってしまって。
    普段の服装がカジュアルなので、
    何に合わせていいかさっぱり分からない。

    • 0
    • 15/04/06 00:47:57

    >>8
    いいね!

    • 0
    • 15/04/06 00:47:27

    >>10
    四万弱か五万弱くらいだったような~

    • 0
    • 15/04/06 00:45:46

    かわいいし、春夏用にいいかも
    おいくらですか?

    • 0
    • 15/04/06 00:43:53


    夏に向けて良い色だと思う!
    買わないけど…

    • 0
    • 15/04/06 00:43:43

    私は好き!
    白いワンピにこのバッグ可愛いかも。
    デコルテ日焼けよけのスカーフの柄を
    微妙に合わせたりして。

    ベージュのトレンチコートにも合いそう。
    私が買ってもいい?

    • 0
    • 15/04/06 00:43:15

    >>2図々しいな(笑)

    • 0
    • 15/04/06 00:42:50

    買わない

    鞄は黒と決めてるから

    • 0
    • 15/04/06 00:41:25

    この色は好みじゃない

    • 0
    • 15/04/06 00:40:58

    >>2
    (笑)

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ