授乳後胸が極度に垂れて(おばあちゃんみたいな)張りが無くなった方

  • なんでも
    • 18
      05/08/10 15:17:12

    ↓の方レスありがとうございます。
    ハハハ…もう笑うしかないですよね。……(T_T)家も唯一娘だけが大好きと言ってくれます。名前までつけているし(^_^;)
    Tシャツに挟むと何故か楽なんですよね。同じ方がいてびっくりです(笑)
    そうそう、上の部分なんてエグれてますからね。触ればタプタプして唯一お風呂の時だけ浮かんできて位置が上がってます。腕から肩にかけては普通にハリもあり年相応な感じなのに胸まできたら急に60代位です(笑)ハハハ
    ↓の方は何かなさっていますか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ