授乳後胸が極度に垂れて(おばあちゃんみたいな)張りが無くなった方

  • なんでも
  • はぁ
  • KDDI-TS31
  • 05/08/08 23:33:58

ブラジャーは何を使用していますか?
主も2年間の授乳後、見事に垂れ垂ればーちゃんになってしまいました(T_T)
垂れてしまったのは子供の為なので仕方ないと思い諦めていますが、もともと胸が大きかった為か皮はそのままで中身だけ無くなったのでシワシワ&テロテロなので普通のブラジャーだとかがんだ時などにでてきてしまいます。少し早く歩いたりするだけでも皮がでてきたり、歩いてる時も服の上からゆらゆら動いてるのがわかってもう悲しくなってきます。
私と同じく胸が垂れて張りがない方はどのようなブラジャーを使用されていますか?おすすめがありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • なんじゃこりゃぁ~!?
    • KDDI-TS31

    • 05/08/10 16:35:10

    ってくらい、自分の胸も小さくなりました…。 Eカップあったはずの胸がCカップにΣ( ̄□ ̄;) 逆にお腹はぷにぷにです…。 胸の肉がお腹に移行したみたいです(T_T)

    • 1
    • No.
    • 19
    • ↓の者改めパイです
    • D900i

    • 05/08/10 16:24:14

    あー分かる!!!やっぱりオフロ入ると湯船に浮きますよね(笑)本当もうコントですよね(^_^; ノーブラだとAカップ位だけどブラすると見た目Dカップになりますι垂れまくりです。 私はお金もないんで特に何もしてませんよ(^^;)

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-TS31

    • 05/08/10 15:17:12

    ↓の方レスありがとうございます。
    ハハハ…もう笑うしかないですよね。……(T_T)家も唯一娘だけが大好きと言ってくれます。名前までつけているし(^_^;)
    Tシャツに挟むと何故か楽なんですよね。同じ方がいてびっくりです(笑)
    そうそう、上の部分なんてエグれてますからね。触ればタプタプして唯一お風呂の時だけ浮かんできて位置が上がってます。腕から肩にかけては普通にハリもあり年相応な感じなのに胸まできたら急に60代位です(笑)ハハハ
    ↓の方は何かなさっていますか?

    • 1
    • No.
    • 17
    • 主サン!
    • D900i

    • 05/08/10 12:47:25

    あー私もノーブラTシャツで家いると、たまに乳下にTシャツはさんでる(^^;)何なんでしょう、この張りのなさと垂れ具合いは…本当にフニャフニャで上の方なんて皮だけで中身は!?って感じです。もう妊娠前の胸の張りやトップがどの高さでどんな形だったかなんて思い出せない(>_<)乳輪もでかいし胸の毛穴?も何だか目立つ様になってるし… 娘だけです、この胸を大好きと言ってくれるのは(涙)年とったらどうなるだろうι

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-TS31

    • 05/08/10 10:43:26

    くるのが遅くなりました。皆さん…お仲間ができてうれしいです。もうこの物体がどうなるわけでもありませんが、一緒に頑張っていきましょう(T_T)
    サプリや補正ブラを使用されている方のご意見とても参考になりました。
    胸が大きいほうがいいとおっしゃっていた方…私は小さくなりたいです(ToT)でかくて垂れてるのって本当見苦しいですから(苦笑)
    今の状況は胸ではなく皮が余っているだけで、ブラジャーをつければつけたで皮がでてくる&ユラユラ勝手に上下運動、つけなければつけないでお腹にペタァとくってくしほんと最悪であります。私はノーブラの時はTシャツを胸の下にはさめて汗疹対策をしていますが皆さんはどのようにしていますか?ほんと50過ぎの実母のほうが綺麗な胸しています(笑)
    皆さんの旦那さんは何と言っていますか?

    • 1
    • No.
    • 15
    • 私も
    • N900i

    • 05/08/10 03:36:50

    垂れ垂れです(T_T)おっぱいの下は汗だく。しかも、乳輪はデカいし、黒い( -_-)もう誰にも見せられない(ToT)

    • 0
    • No.
    • 14
    • おばば
    • KDDI-CA26

    • 05/08/09 23:30:43

    あぁぁ!!全く同じだぁ(;_;) 主さんの言ってる事、表現すべてわかります。ほんと体洗うときとか、“志村けんばぁちゃん”だよυ仰向けに寝れば、乳は両方に流れてるし。市販のブラじゃダメだし。

    • 0
    • 05/08/09 22:15:46

    初めまして&#x{11:F995};同じく私もです&#x{11:F8F6};私はほとんど母乳はしていないのにぃ垂れ垂れです&#x{11:F998};仕方ないとはいえ、がっかりですよね&#x{11:F9D0};ヌーブラが欲しいんですけどやはり垂れパイじゃ使えないのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 12
    • &#x{11:F99C};
    • N700i

    • 05/08/09 20:54:39

    あさん!プエラリア?は、どこで買えるんですか?

    • 0
    • 05/08/09 15:03:41

    私も右がすごいタレタレになったから、プエラリアのクリームとサプリでハリはもどりつつあるような‥。あと乳線の問題なら痩せるより太りながらほかを絞るしかないみたいです

    • 0
    • No.
    • 10
    • ペチャ
    • PC

    • 05/08/09 14:48:45

    だから卒乳後に垂れるなんてモーマンタイ!と思っていたけれど、とんだ誤算!イッチョ前に垂れてるじゃないの!
    てか一層ペチャになって、小学校2年生の姪に近々、越されそうな勢いだよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 私も
    • P900i

    • 05/08/09 11:31:30

    垂れ垂れです(T_T)出産後、Fカップ爆乳になって、重たいは胸の下は蒸れるはで、かなりきつかったんですが、卒乳したら垂れるし、更に胸の下に密着(;_;)今の時期、胸をめくって汗をふきふきしてます(笑)妊娠前のブラつけてますけど、寄せてあげると横からはみでます。もう少し縮んでくれると、自由自在なんだけどなぁ(・_・|やっぱ、フルカップブラのがいいですかね?

    • 0
    • No.
    • 8
    • びん
    • F700i

    • 05/08/09 11:05:43

    私も主サンと全く一緒だよ
    ・゚・(ノД`;)・゚・
    ハリが無くなって、ブラジャーから流れ出るんだよね
    私は友達で、カネボウの下着を販売してる子がいるので、お願いしたら凄くよかったよ!
    深めのフルカップで胸全体を包むこんで、流れなかった&#x{11:F991};
    ワイヤー無しなんだけどちゃんと胸を持ち上げてるし
    ヽ(゚∀゚)ノ
    ほんとにオススメ&#x{11:F89F};

    • 0
    • No.
    • 7
    • 同じ
    • D900i

    • 05/08/09 08:38:44

    私も2年母乳したらでかかった胸がタラ~ンと垂れまくり~&#x{11:F9AC};主サンの垂れた胸の表現がよく分かる&#x{11:F9A9};本当この時期、胸の下に汗かくよね…寝たら胸は横に流れてなくなるし&#x{11:F9D3};ブラって悩みますよね&#x{11:F9A7};アンダーは分かってもトップがアンダーより下に垂れてて計れない&#x{11:F9A5};下着屋で計ってもらう勇気まないし… 一応妊娠前と同じカップ使ってるけど少しスカスカするから合ってないかも。。垂れてるのにブラに納めると服着た時に大きく目立って嫌だよ…小さくなってもいいから美乳が良かった&#x{11:F9D3};

    • 1
    • No.
    • 6
    • うん
    • N900i

    • 05/08/09 08:05:22

    私もだ(T-T)夏なんか乳下に汗かくんだよね、、今二人目妊娠中だから終わったらどうなることやら&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私なんて
    • N700i

    • 05/08/09 07:05:28

    もともとペチャパイで全然ないのに授乳のせいで垂れてました。小さいのに垂れてるってひどいもんです。主さんはまだ寄せて上げれるんだからマシだと思います(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS31

    • 05/08/09 02:36:36

    皆さんありがとうございます!同じような方がいらして励まされました。マッサージ…旦那には見る度溜め息をつかれるので自分で地道に頑張ってみます!
    まみさんは下着屋に行ったんですか。私も行ってみたいけど勇気がありません(;_;)でも改善したと言うお話しを聞くと行ってみたいですねo(^-^)o
    もうお風呂もヨッコラショと持ち上げないと洗えません(笑)初めの頃なんて昔と同じ感覚でシャワーを浴びて上がったら胸の下にはヌルヌルの石鹸が溜まっていてテレビでよくやっているネタが、自分もそうなるなんてと泣きたくなりましたよ(T_T)

    • 0
    • No.
    • 3
    • まみ
    • KDDI-SA33

    • 05/08/09 00:21:17

    私もかなり垂れたし、胸も大きかったので悩みました。下着屋さんで店員さんに相談して合うブラを見付けてもらってつけたらだいぶマシになりましたぁ~完全に戻るのは諦めてますが、多少は戻るからがんばりましょ~

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私も&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    • P901i

    • 05/08/09 00:04:49

    でも聞いた話でほんとかわからないですが胸の張りがなくなった上のマッサージや旦那さんに揉んでもらうと自然と張りが戻るみたいです&#x{11:F995};&#x{11:F995};あと看護婦さん情報ではワキの下のニュウセンを痛くない位の力で揉むのもあります&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 1
    • ニャロメ
    • KDDI-SA32

    • 05/08/08 23:59:43

    私もテロテロ。ヤバイよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ