親に支払ってもらってる物ある人

  • 旦那・家族
    • 701
    • 匿名
      15/04/03 14:48:36

    うちの実家も義実家も金有り余るくらいあるけど、逆に小さい頃からお金に関しては厳しかったわ。自分の力で事を成し遂げれない大人になると何しても中途半端になるから私の為にならないって考えだから援助なんて一切ないわ。
    義実家も同じような考え方みたいで旦那もお金のことは一切頼らない人だし、結婚してからも自分達で稼いだ範囲でやりくりできるから困らない。

    援助なきゃ生活できないのに結婚、出産する人は何を考えてるのか理解不能だな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ