子供ベビーカーに乗せてニヤニヤしながら歩いてるママさんって

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/01 10:51:49

ストレスなさそうだよね。羨ましい
ママさん風船持ちながらベビーカー押して歩いてて、
風船で子供のことポンポンして子供も笑っててママさんも笑ってた。

こういう人ってストレスなさそうなんですが、実際どうなんですか?
実は深い闇がある?それとも全く悩みなし?
道路でニヤニヤしてて恥ずかしくないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/01 13:24:09

    よく他人に対して「偽善者」とか「いい子ぶってる」って言う人が居るけど、それって実は自分がそういう観念持ってるから他人に対してもそう思うんだよねー
    良い人ぶる発想が無い人は、そんな事考えもつかないから
    つまり、他人の事良い人ぶってるって言う人は自分が良い人ぶろうとしたり良い人ぶりたかった事がある人って言ってるようなもんなんだよね
    恥ずかしいー!

    • 0
    • 15/04/01 13:23:16

    もうベビーカー乗らない年齢だけど、あやして反応がいいと嬉しくて笑っちゃうけどなぁ。
    金銭面のストレスがたまってるからそれぐらい許してよ(笑)

    • 0
    • 15/04/01 13:22:57

    たまに見かける人でニコニコして赤ちゃんに話しかけて歩いてる人がいるんだけど、ベランダから見るといつもスマホ見てる。たまたまじゃないよ、何度も見た。土曜の昼にうちの前の通りを2時間ぐらい散歩してるの。
    すれ違う時はニコニコしてる…
    なんで?
    もしや私が不妊だとばれたか(笑)

    • 0
    • 15/04/01 13:20:57

    えっそんな風に思われちゃうの?
    ベビーカーのお散歩楽しいし、ニコニコしちゃうよ。
    でも、シングルでお金ないし、色々悩みあるよ。

    • 0
    • 15/04/01 13:20:07

    世の中こんなに性格の醜いおばさんばっかりだって知らなかったわ

    • 0
    • 15/04/01 13:18:24

    今さっきベビーカーおしながらニコニコで話しかけてたよ。でもその数分前は泣き止まなくて大変だったからイライラして顔むすっとしてた。
    泣き止んでご機嫌になったから安堵と可愛さでニコニコした。
    普段からストレスの方が半端ない。

    • 0
    • 15/04/01 13:18:21

    子供と楽しく散歩してても嫌味言われるんだね(笑)恥ずかしいことだったなんて知らなかったわー。

    • 0
    • 15/04/01 13:17:49

    ストレスあるなしはわからんけど、幸せそうだなーとおもう。うらやましい。

    • 0
    • 15/04/01 13:17:04

    子供がもう小4だから、あーあんな頃もあったなぁと微笑ましく見ちゃう。
    自分の機嫌が悪い時だと、笑ってられるのも今のうち、じきイヤイヤ期が来るぞ、頑張れと思う。

    • 0
    • 15/04/01 13:15:13

    >>56わかるー

    良いママアピールする人いるよね

    • 0
    • 15/04/01 13:14:18

    ベビーカー押しながらスマホしてたり、まったく無関心な母親よりはマシだな

    • 0
    • 15/04/01 13:12:41

    私も下が2歳だけど、可愛すぎて外でもイチャイチャしてしまう(^^;;
    ベビーカー押しながらニコニコしてるママさん見ると微笑ましいけどな~

    • 0
    • 15/04/01 13:08:14

    ニコニコ子供と笑っているつもりだったけど、他人から見たらニヤニヤと見えるのかー

    • 0
    • 15/04/01 13:07:11

    そう言ってる、ここの人たちはここの人たちで他人から影で色々言われてるから大丈夫
    そんなつもりないしって思ってるの自分だけだから

    まぁ要は自分が言われたくない事は人には言うなって事だな
    言ってる以上は自分達が言われても文句言えないもんね

    • 0
    • 15/04/01 13:06:40

    >>66
    いるよねー!!笑

    • 0
    • 15/04/01 13:04:36

    >>68それはウザいの分かる!
    が、他は分からない。ただ外歩いてるだけで別にお前に見せつけてねーよって逆に言われちゃいそうな勘違いも多そうだから。

    • 0
    • 15/04/01 13:01:43

    どんだけ余裕の無い親ばっかなんだ

    • 0
    • 15/04/01 13:01:35

    >>58
    ちょっと違うけど友達が赤ちゃんの写真頻繁に送りつけてくる。その日の様子とかも報告してくるしけっこうストレス。
    もちろん自分の子が一番だし人の子にそこまで興味ないのに。

    • 0
    • 15/04/01 12:57:49

    こわ。普通にしてても人からはいろいろ思われてるってことか

    • 0
    • 15/04/01 12:57:16

    >>65
    わかる。私が子供に外で注意してたら、その様子を見てた他の子連れママが、うちの子はいい子だし~みたいな態度とっててイライラしたわ。

    • 0
    • 15/04/01 12:55:10

    >>56わかるなぁ。わざとらしく猫なでしたような声で話しかけてるママさん。
    ウザイし嫌い。

    • 0
    • 15/04/01 12:54:07

    >>61分かってくれてありがとう(笑)

    • 0
    • 15/04/01 12:53:50

    皆他人にだけ厳しくてウケる(笑)
    ここでこう言ってる親達も違う人から見たら子供見せびらかしてって思われてるんだろうなって思うと(笑)

    • 0
    • 15/04/01 12:53:27

    >>58
    新生児は連れ回しちゃいかん。

    • 0
    • 15/04/01 12:47:29

    >>58
    これわかるわー
    見てみてと言わんばかりに見せびらかしてw
    足カックンして転ばしたくなるw

    • 0
    • 15/04/01 12:44:17

    >>56
    うん、分かるよ。
    小町で盛り上がってたのも知ってる(笑)

    あそこはママサイトって訳じゃないから、ママアピールに対して厳しい意見かなり多かったよ。

    やっぱりここはママサイドの意見多いよね、当たり前だけど。
    あそこに書いたらフルボッコだろうなってトピやレスたくさんある(笑)

    • 0
    • 15/04/01 12:44:05

    >>43あんたも不細工ブヨブヨだろーが
    自意識過剰
    あんたみたいなやつのことは見ないよ

    • 0
    • 15/04/01 12:43:57

    新生児連れてる人は鼻高々に歩いてるよね(笑)

    • 0
    • 15/04/01 12:37:57

    >>56すれ違う前の様子とかいちいち気にしてないから分からないわ
    そんなに他人気にしてるの?

    • 0
    • 15/04/01 12:36:01

    >>35
    批判されてるけど、なんとなく、分かりますよ。
    人が近くにいる時や、人とすれ違う時だけ、子供に甘ったるい声で話しかけて、良いママアピールする人、いますよね。

    分かる人いないかなぁ

    前に小町?とかいうサイトで、結構盛り上がってたんだけどな~

    • 0
    • 15/04/01 12:34:02

    >>43
    子連れ外出に慣れてないから周りを警戒してるだけだろうに
    勘違いも甚だしい

    • 0
    • 15/04/01 12:32:39

    >>43
    ちょっと分かるかも。

    うちの赤ちゃんかわいいでしょ?
    新生児ですよ~!!

    みたいなもん?

    • 0
    • 15/04/01 12:30:41

    主はストレス溜まってるの?
    しょーもなさそう

    • 0
    • 15/04/01 12:29:34

    ニヤニヤはしないけどポカポカ陽気な時は
    少し気分良くなる。
    はぁー帰ったらアレとコレやらなくちゃな~、
    とは頭の片隅にあるけど

    • 0
    • 15/04/01 12:28:37

    別に周りに迷惑な音量で話してるわけでもないんだからいいじゃない。

    • 0
    • 15/04/01 12:24:56

    >>43
    自意識過剰ワロタ

    • 0
    • 15/04/01 12:24:07

    >>43あなたがガン見したくなるような容姿してるんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/01 12:18:51

    >>35
    大丈夫?ストレスたまってるの?

    • 0
    • 15/04/01 12:18:24

    ひねくれた人や被害妄想きつい人が多くて笑える。

    • 0
    • 15/04/01 12:18:11

    毎日ニコニコして過ごせるって羨ましい。
    自然と笑顔になる生活がしたいわ…。

    • 0
    • 15/04/01 12:16:24

    ベビーカー押してるのに、ムスっとしてるよりいい

    • 0
    • 15/04/01 12:14:47

    >>43
    大丈夫?

    • 0
    • 15/04/01 12:08:34

    ニヤニヤ別に良いけどすれ違う他人をじろじろみるのはやめてよ
    私幸せでしょ?みたいなのやめてほしい
    特に産後のぶよぶよママ、勘弁してくれ。こっちをみるな!

    • 0
    • 15/04/01 12:03:02

    一人じゃないからOKじゃない?

    • 0
    • 15/04/01 12:02:01

    うわぁ~私それかも
    楽しい考えごとをしながら歩いてることが多くて気付いたらニヤニヤしてるorz
    はたから見たら相当キモいだろうから治そうとしてるんだけど中々治らない…

    ストレスは特になし。

    • 0
    • 15/04/01 12:01:07

    そんなベビーカーママは主なんて眼中にないから気にするだけ無駄

    • 0
    • 15/04/01 12:00:45

    >>35
    上が中学生だけど末っ子にはしてるよw
    ちなみに子育てしててストレスない人なんていないんじゃない?
    あははうふふもすりゃゴルァする時もあるわ

    • 0
    • 15/04/01 11:57:46

    >>35
    劣等感ダダ漏れしてるよ!

    • 0
    • 15/04/01 11:57:16

    >>35
    貴方の子供が気の毒だわ

    • 0
    • 15/04/01 11:56:25

    >>35どんだけ捻くれた性格してるの(笑)

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ