私は桜の化身ですが質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 桜の化身
    • 15/04/01 10:46:28

    >>3えーと…桜は潔く(読めますか?)散るのがモットーなので、地域によりますが入学式まで粘ろうとする桜は、少しあれな桜ですね…目立ちたがりといいますか他を蹴落とすタイプです。
    それでも咲き誇っていていいですか?

    • 0
    • 15/04/01 10:47:21

    >>6なんかカッケーからです。

    • 0
    • 15/04/01 10:49:04

    >>7あー…梅って名前が古臭いですよねw( *`艸´)
    それに比べ桜は古風でもあり新しくもありって感じね!
    あと、梅って香りすぎじゃないですか?スメハラです。

    • 0
    • 15/04/01 10:50:55

    >>8えーと。人間でいう死とはちがい、イクーッみたいな。昇天という感じです。
    だから、うちら散る時も輝いてるでしょ!?

    • 0
    • 15/04/01 10:51:54

    >>10生まれ持っての早漏なんでしょうね。でも、桜のそういうところがみんな好きだろ?

    • 0
    • 15/04/01 10:52:37

    >>11あ、あれな。メジロさんかな?

    • 0
    • 15/04/01 10:56:32

    >>13こっちも、まぁまぁいい楽しいよ。場所取りされるでしょ?あの時選ばれた順が早いと優越感に浸れるわ。

    ただな、立ちションとかは勘弁してほしい。あと、吐瀉物噴出もね。後、ゴミは分別して持ち帰れよ!
    できねー奴はもうくるな。

    • 0
    • 15/04/01 10:58:29

    >>14んあー…個体差があります。
    待てる奴は待ちますが、待てない奴は早く散っちゃうw
    けど、そういうことにしてた方が、一途というか健気な感じで、桜に似合うからそういうことにしておきましょうね?

    • 0
    • 15/04/01 10:59:18

    >>17夜にも来ようか?

    • 0
    • 15/04/01 11:00:58

    >>18うん。夏に咲けたらいいんだけどね。暑いからね。
    力を溜めて、春にブワーッて頑張ってるからね。桜を認めてくれないかな?

    • 0
    • 15/04/01 11:02:09

    >>22そうそう!春のはなの間では話題だよ。まぢで。

    • 0
    • 15/04/01 11:03:08

    >>25こんにちは!
    たしか、ケルベロスさんでしたよね?ケロベロすさんかな?

    • 0
    • 15/04/01 11:03:56

    >>27いいえ。桜の化身でし。

    • 0
    • 15/04/01 11:04:33

    >>28お前が帰れ。

    • 0
    • 15/04/01 11:06:00

    >>30ありがとうございます!
    が、頑張ります(゚∀゚)綺麗に撮ってね★
    ご入学おめでとうございます。
    散らなければ、入学式盛り上げます。

    • 0
    • 15/04/01 11:07:17

    >>32えーと…ノーコメントです。私の下にはいませんよ。
    ですがね。たまにあるらしいです。

    • 0
    • 15/04/01 11:07:59

    >>33いいえ、さくらともぞうの化身です。

    • 0
    • 15/04/01 11:10:10

    >>34最近はないよ!

    昔はわりとあったらしいね。そこだけ木の育ちがいいとかはないけど、なんかね。桜に色々背負わせるのやめてほしいよね。
    とりあえず興味本位で掘り返すのはやめとこう。

    • 0
    • 15/04/01 11:11:18

    >>37私はお前を華麗にスルー。

    あー疲れた。もう質問ないなら閉めます。あ、夜にこれたらきてあげてもいいよ?

    • 0
    • 15/04/01 11:14:44

    >>46んー染井です。ヨシノは下の名前です。身ばれ怖い(((´ x `)))

    • 0
    • 15/04/01 11:15:40

    >>47染井です。
    どこ住みかはいえないんですが。公園に住んでいます。

    • 0
    • 15/04/01 11:19:50

    >>50はい。恥ずかしながら私です。ママだからママスタに降臨したしだいでごわす。

    • 0
    • 15/04/01 11:21:14

    >>51私です。
    すみません。クレパスなら知っていますがテレパスは持っていません。

    • 0
    • 15/04/01 11:22:40

    >>52るせーババア!
    お前が夜に来なければいいんでしょーがぁー( ´Д`)ノ~バイバイ

    • 0
    • 15/04/01 11:23:40

    >>53あ、ありますあります!池もあって鯉もいます!

    • 0
    • 15/04/01 11:26:04

    >>54正直羨ましいと思っています。去年までは嫉妬していました。
    生まれ変わったらしだれたいですよ。まぢ。

    • 0
    • 15/04/01 11:27:42

    >>57八重さんとは言葉をかわしたことがあります。
    顔見知り程度かな。河津さんとは絡んだことがありません。
    八重さんね、結構かわいいよ!

    • 0
    • 15/04/01 11:28:29

    >>59公園にいます。

    • 0
    • 15/04/01 11:30:06

    >>60うるさい人もいますが、年に一度の我々の見せ場なので我慢しています。
    しかし、ストレスが溜まるのか葉桜になるころに毛虫落としちゃったりしちゃったりしちゃうので、気をつけてほしいものです。

    • 0
    • 15/04/01 11:32:08

    >>62>>63よし。お前ら正座な。どこに埋めたかは言うなよ!それが、桜に対するマナーだ。
    もう、埋めないで。埋めるなら梅に埋めて…www(≧ω≦。)プププ

    • 0
    • 15/04/01 11:33:02

    >>65だよねー(´▽`)
    化身だしね!桜だからね。おしべとか、めしべだしね!

    • 0
    • 15/04/01 11:34:01

    >>69でしょ?がんばってます!
    ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

    • 0
    • 15/04/01 11:37:38

    >>72やだ!私にガチ惚れですね( ^ω^ )
    痛いからやめてね…バイオレンスな愛だね。桜はみんなのものだからね。
    でも、ありがとう。気持ちがすごく嬉しい。来年も頑張るよ!
    こないだ、近所の四年生が私にぶら下がって枝折れそうになったんだよね。
    お子さんにも言い聞かせてもらえると助かります。

    • 0
    • 15/04/01 11:39:07

    >>73まぢか!がんばって残る子もいると思う。こちらは昨日雨だったよ。

    • 0
    • 15/04/01 11:40:30

    >>75まあな。桜の化身なんて初めての遭遇だろうからね。
    ギャップ好きだろ?

    • 0
    • 15/04/01 11:42:06

    >>76おにいちゃーん!いつでも帰っておいでね。

    • 0
    • 15/04/01 11:43:43

    >>81頑張るよ!頑張る。うん!頑張る!
    一緒に入学式を迎えようではないか。

    • 0
    • 15/04/01 11:44:46

    >>78ですよねー!!同意、同意。

    • 0
    • 15/04/01 11:46:00

    >>82そうなんだー。私かと思ってた…ガッカリ…みんな騙されてない?

    • 0
    • 15/04/01 11:48:17

    >>84えっとね。いいにくいんだけど…>>19を見て。幻滅しないでね。
    来年も綺麗に撮ってね!散る花びらをみて汚ねえ!ってよけないでね。

    • 0
    • 15/04/01 11:49:12

    >>87そうそう!それそれ!わかったかな?
    あーお昼になるからサンドウィッチ食べるかな。

    • 0
    • 15/04/01 11:54:15

    >>91そうなの。すごいことになるし、おじさんに液体かけられるしね…。
    そうすると、桜の木の下にケムシさんがたくさん落ちててね。
    その時期は一気に嫌われ者になるしね。ついこの間までチヤホヤされてたのにさ…仕方ないけどね。

    • 0
    • 15/04/01 11:55:35

    >>92が、頑張ります!できるだけ粘りますw早いとやっぱモテないですよねー来年は頑張りたいんですが、何をどう頑張ればいいのやら…

    • 0
    • 15/04/01 11:56:58

    >>93本当にねw
    ありがたいことに質問いただいてます。

    • 0
    • 15/04/01 11:59:17

    >>96そっかー研究した奴を呪うか…

    • 0
    • 15/04/01 12:04:13

    >>99ビビりますよね。私もなっています。

    • 0
    • 15/04/01 12:05:40

    >>100全然大丈夫よ!気持ちいいよ!たまに下手くそな奴がむしると痛いかな。でもMだから全然オッケー(´ω`)

    • 0
    • 15/04/01 12:06:53

    >>101あれね。不思議ですよね。春の高揚感というかね。今度、春の化身になんでなの?て聞いてきます。

    • 0
    • 15/04/01 12:16:47

    >>105一位?ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

    • 0
    • 15/04/01 12:18:55

    >>106お散歩お疲れさまです。実は、私は鳥が怖いです。
    自分でいうのもなんですが、私ってかなりの癒し系だと思います。
    主役にもなれるし、脇役にもなれちゃう。安めぐみよりは癒し系だと思います。

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ