私は桜の化身ですが質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/01 10:40:25

    閉めました

    • 0
    • 15/04/01 10:40:47

    早っ

    • 0
    • 15/04/01 10:41:11

    入学式までに散るなよ!

    • 0
    • 15/04/01 10:41:25

    閉店ガラガラ

    • 0
    • 15/04/01 10:42:48

    さよおなら

    • 0
    • 15/04/01 10:43:58

    何で桜の化身になったのですか??
    教えてよ~~

    • 0
    • 15/04/01 10:44:29

    梅さんのことどう思ってますか?

    • 0
    • 15/04/01 10:44:57

    散る時ってどんなきもち?

    • 0
    • 9
    • 桜の化身
    • 15/04/01 10:46:28

    >>3えーと…桜は潔く(読めますか?)散るのがモットーなので、地域によりますが入学式まで粘ろうとする桜は、少しあれな桜ですね…目立ちたがりといいますか他を蹴落とすタイプです。
    それでも咲き誇っていていいですか?

    • 0
    • 15/04/01 10:46:40

    あんた散るの早すぎ!

    • 0
    • 15/04/01 10:47:03

    梅「わらわの眠りを妨げるものは誰ぞ?(うろ覚え)」

    • 0
    • 15/04/01 10:47:21

    >>6なんかカッケーからです。

    • 0
    • 15/04/01 10:48:02

    自分の下で宴会やられてるのはどんな気分?

    • 0
    • 15/04/01 10:49:01

    1番最初に咲いた花は、その木の最後の花びらが咲くまで散るの待ってるって本当?

    • 0
    • 15/04/01 10:49:04

    >>7あー…梅って名前が古臭いですよねw( *`艸´)
    それに比べ桜は古風でもあり新しくもありって感じね!
    あと、梅って香りすぎじゃないですか?スメハラです。

    • 0
    • 15/04/01 10:50:55

    >>8えーと。人間でいう死とはちがい、イクーッみたいな。昇天という感じです。
    だから、うちら散る時も輝いてるでしょ!?

    • 0
    • 15/04/01 10:51:27

    夜にすれば良かったのに

    • 0
    • 15/04/01 10:51:51

    春以外は注目されないよね。

    • 0
    • 15/04/01 10:51:54

    >>10生まれ持っての早漏なんでしょうね。でも、桜のそういうところがみんな好きだろ?

    • 0
    • 15/04/01 10:52:37

    >>11あ、あれな。メジロさんかな?

    • 0
    • 15/04/01 10:52:42

    主、男だろ

    • 0
    • 15/04/01 10:52:55

    >>15
    なにそれw
    スメル・ハラスメント?(笑)

    • 0
    • 15/04/01 10:53:12

    なんか男臭いな

    • 0
    • 15/04/01 10:55:07

    スメハラ

    • 0
    • 15/04/01 10:55:58

    我は愛の獣
    我は愛の化身

    • 0
    • 15/04/01 10:56:32

    >>13こっちも、まぁまぁいい楽しいよ。場所取りされるでしょ?あの時選ばれた順が早いと優越感に浸れるわ。

    ただな、立ちションとかは勘弁してほしい。あと、吐瀉物噴出もね。後、ゴミは分別して持ち帰れよ!
    できねー奴はもうくるな。

    • 0
    • 15/04/01 10:57:16

    男だね

    • 0
    • 15/04/01 10:58:26

    男は帰れ

    • 0
    • 15/04/01 10:58:29

    >>14んあー…個体差があります。
    待てる奴は待ちますが、待てない奴は早く散っちゃうw
    けど、そういうことにしてた方が、一途というか健気な感じで、桜に似合うからそういうことにしておきましょうね?

    • 0
    • 15/04/01 10:58:57

    下にマックのさくらんぼシェークが出ます。
    春って良いですね❗
    入園式、一緒に写真撮って下さいね❤

    • 0
    • 15/04/01 10:59:18

    >>17夜にも来ようか?

    • 0
    • 15/04/01 10:59:22

    死体が埋まってるって、本当?

    • 0
    • 15/04/01 10:59:47

    桜金造の化身でしたか。

    • 0
    • 15/04/01 11:00:05

    桜の樹の根元には屍体が埋まっているっていうけど…
    桜並木で2本だけぐんぐん大きくなってたから掘り返したら埋まってたって話をずっと昔に聞いたことあるけど、そういうのよくある?

    • 0
    • 15/04/01 11:00:58

    >>18うん。夏に咲けたらいいんだけどね。暑いからね。
    力を溜めて、春にブワーッて頑張ってるからね。桜を認めてくれないかな?

    • 0
    • 15/04/01 11:02:09

    >>22そうそう!春のはなの間では話題だよ。まぢで。

    • 0
    • 15/04/01 11:02:09

    男否定しない スルー

    • 0
    • 15/04/01 11:03:08

    >>25こんにちは!
    たしか、ケルベロスさんでしたよね?ケロベロすさんかな?

    • 0
    • 15/04/01 11:03:56

    >>27いいえ。桜の化身でし。

    • 0
    • 15/04/01 11:04:33

    >>28お前が帰れ。

    • 0
    • 15/04/01 11:06:00

    >>30ありがとうございます!
    が、頑張ります(゚∀゚)綺麗に撮ってね★
    ご入学おめでとうございます。
    散らなければ、入学式盛り上げます。

    • 0
    • 15/04/01 11:07:17

    >>32えーと…ノーコメントです。私の下にはいませんよ。
    ですがね。たまにあるらしいです。

    • 0
    • 15/04/01 11:07:59

    >>33いいえ、さくらともぞうの化身です。

    • 0
    • 15/04/01 11:10:10

    >>34最近はないよ!

    昔はわりとあったらしいね。そこだけ木の育ちがいいとかはないけど、なんかね。桜に色々背負わせるのやめてほしいよね。
    とりあえず興味本位で掘り返すのはやめとこう。

    • 0
    • 15/04/01 11:11:18

    >>37私はお前を華麗にスルー。

    あー疲れた。もう質問ないなら閉めます。あ、夜にこれたらきてあげてもいいよ?

    • 0
    • 15/04/01 11:12:54

    ヨシノさんですか?

    • 0
    • 15/04/01 11:12:55

    桜にも色んな品種がありますが、貴方は何ですか?

    • 0
    • 15/04/01 11:14:44

    >>46んー染井です。ヨシノは下の名前です。身ばれ怖い(((´ x `)))

    • 0
    • 15/04/01 11:15:40

    >>47染井です。
    どこ住みかはいえないんですが。公園に住んでいます。

    • 0
    • 15/04/01 11:16:27

    染井さんなら母体はどの桜か分かりますよね?

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ