なおちゃんを救う会 へのコメント(No.339

  • No.337 匿名

    15/03/25 22:38:02

    募金してもらうほうもお互い様の精神があるなら、使わなかった分はちゃんと別の救う会へ行くようにするよね
    そこんとこハッキリ使い途わからないから今まで募金してた人達も疑いを持つようになった

  • No.339 匿名

    15/03/25 22:46:34

    >>337本当に感謝の気持ちがあるなら、苦しんでいる子供達の為にって、余ったお金は寄付すると思うよ。
    それができない親はろくでなしだし、また不幸になるよ。自分ちさえ良ければいいって考えなんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。