なおちゃんを救う会 へのコメント(No.322

  • No.319 匿名

    15/03/25 18:50:45

    >>307同感
    私自身、アメリカでしか手術が出来ない(治療費は2000万円ほど)病気を患ってるけど余命は5年程。
    ここで見ず知らずの人から募金を願ってでも生きたいと思えないんだよね。
    元から身体が弱い分、完治しても次も病気になりそうだし。仮に私の治療費を出すという人がいたらそれが100円でも恩返し出来ない事が申し訳なくて、いっそ身近な人の笑顔の為に使って欲しいと考えてしまう。
    そして同じ病に苦しむ人の為に医療の発展に繋がるよう献体登録したからなぁ。運命だと思い諦めるって正論だよ。
    ほんとに時間が無くなると今の自分に出来る事を精一杯やろうという心理になる。

  • No.322 偉そうにごめん

    15/03/25 19:09:40

    >>319 手術をして1分1秒でも長く生きることも同じ病気の人の希望や治療例になるかもよ。
    長生きしてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。