広瀬すずの、全部出たと?CMが苦情によりさしかえられる

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/03/24 19:04:04

 人気女優の広瀬すず(16)がイメージキャラクターとして出演している明星食品「一平ちゃん 夜店の焼そば」新CMのセリフが、当初の放映バージョンから一部差し替えられる事態となった。セクシーな意味にもとれるフレーズだったため、ネット上では「苦情が原因か」と話題になっている。

 「マヨンナ」編と題された新CMは今月9日から放送され、広瀬が「かけさせて、マヨビーム」と言いつつ「ぶちゅーーーー!」という掛け声とともにキュートなキス顔で焼きそばにマヨネーズをかけ続けるという内容。焼きそばには「LOVE」の文字が書かれており、最後に広瀬がカメラ目線で「全部、出たと?」と博多弁で語りかける。

 広瀬の無邪気で可愛らしい姿と博多弁が好評だったのだが、現在のテレビ放映バージョンでは最後のセリフ「全部、出たと?」が「好きな人おると?」に変更。公式サイトで公開されているCM動画も「好きな人おると?」バージョンになっている。

 これを受けてネット上では以下のような様々な憶測が飛び交っている。

「セリフだけ差し替えられてるのが不思議」
「新しいのも可愛いけど前の方が好きだった」
「エッチな言葉に聞こえるからクレームがきたんだろうか」
「また一部視聴者の過剰反応で素晴らしいものが消えてしまう」
「16歳が言うにはドキッとするセリフではあるけど…」
「単純にバージョン違いがあるだけかも」

 同CMは好意を寄せている男性との会話がモチーフになっており、確かに聞きようによっては「全部、出たと?」という言葉にヒワイな響きが感じられないこともない。実際、ネット上では「あのCMは不愉快」「狙いすぎてて引く」「広瀬すずが可哀想」などといった意見も散見される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/25 16:59:47

    言われてみればさ、かけさせてだの、全部出た?だの唇ドアップだの、女性のみ出演の語りかけバージョンみたいなアダルト物にありそうだからかな

    • 0
    • 15/03/25 16:53:05

    自分でマヨネーズかけたのに、出たと?って問うのは、ん?思ったけど、ブチューの唇UPが好きじゃなかった。
    清純で可愛いのに似合わないCMだった感じ。

    • 0
    • 15/03/25 13:40:45

    >>21子役ではないけど未成年だからね

    • 0
    • 15/03/25 13:20:08

    >>18鈴木砂羽とのCMだよね。要が自分のきのこを触らせるみたいな仕草してビクンみたいに砂羽がするみたいな…CMは見なかったけどYouTubeで見て笑った。

    • 0
    • 15/03/25 07:09:52

    >>7子役じゃないのに親関係あるの?親が決められることじゃないんじゃないの

    • 0
    • 15/03/25 07:06:26

    >>4
    こうなることを予測しての2パターン撮影なんでしょ
    つまりわかっててそういう意図で作られてるんだよね

    でも私も気づいてなかったけど旦那が、このCM変だよと言ってて、そう思うのは男だけでしょと言ってたけど…自分でマヨかけてるのに出た?って聞くのは確かにおかしいなと思った

    • 0
    • 15/03/25 07:04:37

    >>3ぶすだよねー

    • 0
    • 15/03/25 06:14:34

    きゃなめ きのこ

    • 0
    • 15/03/25 06:10:43

    うわあ

    • 0
    • 15/03/25 01:27:01

    すずちゃん、全部出たかきいて!いいね!

    • 0
    • 15/03/25 01:26:04

    エロい大人達が 女の子に言わせて
    ニヤニヤしてたんだろうな。
    企業のイメージ悪くなる

    • 0
    • 15/03/25 01:19:44

    私もこの記事みるまで考えもしなかった。まぁ~これはなるほどーって思えなくもないけど、色々と過剰に反応しすぎだと思う。そういう想像できるやつのが気持ち悪いわ!!って思う。

    • 0
    • 15/03/25 01:15:53

    わろた

    • 0
    • 15/03/24 23:40:46

    全部出たと?ってオナをしてて出ちゃった彼氏がそばにいる感じで気持ち悪かった。自分でマヨネーズかけといて最後まで絞れた?(出た)って訪ねるのはおかしいし…差し替えられて良かった。

    • 0
    • 15/03/24 20:23:47

    いやらしか

    • 0
    • 15/03/24 20:04:50

    ビールのリッチしよ、のほうがヒドイ

    • 0
    • 15/03/24 20:04:06

    え、みんなそんな風に考えるの。

    • 0
    • 15/03/24 20:02:32

    >>2わたしも。このトピタイ見ても最初何が悪いのかわからなかった。

    • 0
    • 15/03/24 19:52:48

    こんなCM出演許可する広瀬すずの両親ってどんな人なんだろ。

    • 0
    • 6
    • (。・_・。)ノ
    • 15/03/24 19:48:04

    狙いすぎてて気持ち悪かった。

    • 0
    • 15/03/24 19:43:55

    良かったわ、ほんと気持ち悪い。CMも広瀬すずも。あのイメージがついてなに出ても気持ち悪いと思っちゃう

    • 0
    • 15/03/24 19:20:24

    最初っから、あのCMは2パターン撮影してたよ。
    前にテレビのエンタメコーナーで撮影の裏側って特集みたいなのやってた

    • 0
    • 15/03/24 19:17:52

    あのブスに需要なし。
    気持ち悪かった。

    • 0
    • 15/03/24 19:14:18

    何も考えないで見てたわ。

    • 0
    • 15/03/24 19:12:56

    平和やのー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ