ドラゴンボールで嫌いな女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/05 15:50:31

    ランチ

    見せ場もないしなぜ出てきたのかわからない

    • 0
    • 16/12/13 22:20:18

    パン

    GTの性格改変は不味かったと思う容姿は可愛いけどね
    GTといえばブラが変なキャラになってたような気がする
    超で成長したらGTの性格にはしないでほしい

    • 3
    • 16/12/19 14:53:31

    パン

    超で未来トランクスを散々オモチャにしてたよね?赤ん坊とはいえ、親のしつけがなってないクソガキでしょう。まさにビーデルの娘www

    • 7
    • 16/12/25 20:45:41

    GTのブラはただのビッチ。娘だからといってベジータに甘やかされていた上に、色気付いてナンパされるとかあり得ない!しかも9歳そこらの小娘が(笑)流石、親や兄貴の背中みて育っただけあるわ…。クソすぎ。

    • 0
    • 17/01/02 19:53:33

    パンもビーデルもマイもブラもマーロンも18号も皆大嫌い。超の現代ブルマも大嫌い。

    • 0
    • 186
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/02 20:42:22

    もうチチとブルマしか覚えてないや。

    • 0
    • 17/01/04 00:45:18

    ビーデル

    ビーデルきらい
    特に悟飯が高校に通いだしたくらいの時、しつこくつきまとってワガママでウザかった

    • 14
    • 188
    • こたつでアイス
    • 17/01/04 00:49:43

    ブルマとランチとチチしか知らん。どれもすごい強い女だから嫌いじゃない。

    • 1
    • 189
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/04 00:50:28

    チチ

    口うるさい

    • 3
    • 17/01/04 01:53:57

    ビーデル

    結婚前のビーデル
    次は最近のチチ

    • 3
    • 17/01/04 09:45:53

    チチ

    小さい頃~天下一武道会で再会した頃までは可愛くて好きだった

    • 5
    • 17/01/04 20:44:40

    ビーデル

    ビーデル
    弱いくせに強いって勘違いしてるところと
    サタンが世界一強いって勘違いしてるところが嫌い

    セルとの戦い~魔神ブゥ編

    • 1
    • 17/01/04 20:53:28

    ビーデル

    ストーカーみたいだから

    • 8
    • 17/01/08 16:58:44

    ビーデル

    今日 超でビーデル出てたけど、ここでもやっぱり嫌い

    • 7
    • 17/01/08 17:57:49

    >>191これ可愛いね、2人とも

    • 0
    • 17/01/08 23:19:27

    すでに回答済みだが、パンもビーデルもマイも現代のブルマもブラも18号もマーロンもチチもギネも大嫌いなので改めてコメントします。(前に書いたコメントが何故か消されていたので…(汗))

    • 2
    • 17/01/09 00:14:10

    チチ

    >>191
    昔可愛かったよね
    結婚したらおばさん臭い
    ブルマより若いのにね

    • 3
    • 17/01/21 21:00:19

    ブラ

    ベジータ要素0でブルマのクローンにしか見えないし、何より登場した必要性が全く感じられないから。
    母親の現代ブルマも神と神や超で口うるさく出しゃばってきて嫌いになった。

    • 3
    • 17/01/24 00:14:53

    まずさ、20代であの髪型はないと思う。おかっぱだよ?
    しかも超でいちいち出てくるのが嫌だな・・・。

    • 3
    • 17/01/24 00:16:06

    みんな好き

    • 0
    • 17/02/09 21:09:01

    ビーデル

    存在する価値なし

    • 9
    • 17/02/11 21:50:44

    既に回答済みだがピラフ一味のマイ。トラマイの二次創作が最近やっと消えた…。せいせいするわ。未来トランクスに寄生しやがって!悪党なんかにヒーローキャラの未来トランクスは死ぬほど勿体ない!!!

    • 7
    • 17/02/13 23:51:24

    ビーデルさんかなり嫌われてる

    みたいですね、てかビーデルさん

    がそんなに嫌いなら。ドラゴンボール

    事態見なければいいとおもいます

    まちがってますかね私の言ってること

    • 1
    • 204
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/20 10:14:28

    ビーデル以外は好きだからドラゴンボールを見ている。
    嫌いなキャラクターがいないなら、あなたこそこのサイトを見なければいいのでは?

    • 2
    • 205
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/20 10:26:35

    クリリンの娘
    不細工すぎる
    18号綺麗なんだからもうちょっとかわいいこにしてほしかった

    • 3
    • 206
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/20 11:20:59

    >>203
    日本語不自由なの?
    間違ってるのはあなたの文章。

    • 4
    • 17/02/20 12:55:31

    チチ

    うるさい

    • 3
    • 17/02/21 15:01:53

    今まで、マイは好きでも嫌いでもなかったが、現在放送中の超で大嫌いになった。
    なんで、悪者と正義の味方が恋愛してるの?古株を若返られて、性格まで変えて恋愛させるなんて、だったら新キャラ作ってほしかった。
    私の青春とときめき返せ!!

    • 18
    • 17/03/01 14:37:51

    パン

    わがままで、年下の癖にトランクスに対しても上から目線で見てて不快だった。

    • 8
    • 17/03/01 14:47:49

    >>203うわぁいつもドラゴンボールトピで同じような事書いてる人だw
    文章だけで狂気に満ちてる感出せるなんてさすがだよあなたw

    • 2
    • 211
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 14:50:49

    >>205 女の子は父親に似るっていうから…。

    • 0
    • 17/03/01 14:52:29

    ブラ

    金持ちのワガママ娘なイメージしかないから(笑)

    • 5
    • 17/03/06 12:09:50

    超のマイ。こいつのせいで未来トランクスまでボロクソに言われて死ぬほど殺意わいてる…。未来トランクスは何も悪くない!むしろ未来編の最大の被害者なのに酷すぎる!!

    • 12
    • 17/03/06 12:14:40

    チチ

    初登場の時から大嫌い!チチが断トツだと思ってたら、ビックリ。

    • 3
    • 17/03/06 12:57:50

    既に回答済みだがパンで。GTと超がとにかく不快。未来トランクスも現代トランクスもパンなんかに振り回されて気の毒。赤ん坊の頃から手の付けられない我が儘でビーデルはどういう教育してんだろうって思う。

    • 5
    • 17/03/08 10:45:41

    ビーデル

    声もきらい
    性格もきらい
    顔もきらい
    パンがアホなのはビーデルのせい

    • 13
    • 217
    • りんごとイチゴ
    • 17/03/19 23:15:55

    断然マイ!トランクスのヒロインなんて許せない!それと、マイのせいでトランクスが改悪させられた
    本来の未来トランクスはあんな恋愛脳のへタレじゃない!

    • 19
    • 17/03/20 00:05:19

    マイかな…ドラゴンボールに恋愛ストーリーをガッツリ入れて欲しくない。チラッと見せるベジータのツンデレだけで充分!
    あとチチは昔は嫌いだったけど、今見ると母親目線で言ってる事は理解できる。

    • 25
    • 17/03/20 00:12:12

    ドラゴンボールの世界には気の強くない女は存在しないのか?

    • 2
    • 220
    • マグロとサーモンのお寿司
    • 17/03/20 21:35:22

    マイ あんな奴好きな人いるの?不要な若返りなんてせずに、おとなしく世界征服でもしれりゃよかったのに 未来トランクスと恋愛するとかふざけてる(憎) 未来トランクスファンを舐めるナーーー!!!

    • 24
    • 17/03/20 21:40:19

    ビーデル

    ビーデル大嫌い 悟飯と離婚しろ

    • 16
    • 17/03/20 22:36:17

    途中、フリーザが女とか書いてるのいて笑ったわ。
    フリーザは男なんだけど。笑

    • 2
    • 17/03/23 11:19:24

    確かに最近のドラゴンボールって恋愛シーンが多いような気がする。
    大好きとか絶対今までのドラゴンボールのセリフになかったのに…。
    ビーデル、イチャイチャシーン、ウザ過ぎる。
    アイツなんかより、ベジータの照れる感じの方が好感持てる!!

    • 6
    • 17/04/08 16:40:14

    未来マイ。未来世界でさんざん足引っ張ったくせに未来トランクスとカップリングするとかふざけている!しね

    • 25
    • 225
    • クリームボックス
    • 17/07/03 16:48:57

    アンチスレにも居づらくなったのでこっちにコメントします(回答済み)。ピラフ一味のマイをぶっ殺したい。こいつのせいで未来トランクスまで悪く言われて凄い殺意沸く。未来トランクスが不憫すぎて耐えられない…。

    • 13
    • 17/07/16 19:58:02

    ビーデル一番嫌われてるの意外だった
    てっきりチチかと
    ビーデルは見た目と負けず嫌いなとこが好き

    • 4
    • 17/07/22 10:48:23

    頑張って好きになろうとはしたんだけどマイさんだけどうしても許せない…。
    漫画版見たら悟飯とトランクス以外のZ戦士が生き返れなくなったのはピラフ一味がドラゴンボールを使ってしまったかららしいから、未来の世界が絶望的になるきっかけはピラフ一味だし…そりゃあ当時の戦闘力から考えて悟空以外のZ戦士が生き返ってもあんまり意味ないかもしれないけど、たとえばドラゴンボールさえあればもっと味方も多くて未来の2人も戦いやすかったはずなのに…。
    それなのにちゃっかりトランクスとくっついてるのがどうも理解に苦しむ。確かにマイさん美人だし性格もまあ良いみたいだから平和な世界でくっ付くのは構わない…まあ実年齢考えるとそれもちょっとだけど…。ただ、あの未来で私欲を満たすために多くの犠牲を出したマイがあんなおいしいポジションにいるのがどうしても許せない。トランクスに幸せになって欲しいってのはあるけど、相手はマイじゃなくても良くないか…?マイが若い真相を知ったらトランクスやブルマは果たしてどう思う?
    そんなこんなでマイだけは許せない…。どうしても不快。なんで超の未来編はこんなことに…。

    • 23
    • 17/07/22 23:39:12

    マイだけは、現代も未来も無理です。
    30歳以上も年齢差がある美青年に正体を隠して取り入ってるのが、許せません。

    • 22
    • 17/07/27 15:17:30

    私も未来マイです
    私だってぶちころしてやりたいくらいマイが嫌い
    もともと未来トランクス好きだったから恋人とか許せないのもあるし、未来世界の人たちが全員あっけなく殺されちゃったのにマイだけちゃっかり生き残っていて、現代世界の人たちにさえチヤホヤされているのも許せない。

    • 20
    • 230
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/27 23:39:20

    ビーデル

    Zの頃のビーデルがしつこくて特に嫌い
    天下一武道会でボコられた時はいい気味だと思った
    降参しないのが悪いし

    • 11
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ