急上昇
匿名
先ほどの話なんですが、今日は仕事が遅くなり、遅がけに近所の公園まで犬の散歩しに行きました。0時まわっていたので帰ろうとすると、子供が自転車を側に停めて地面に寝ていました。
びっくりして声かけると、最初はあまりしゃべらなかったんですが、次第に心開いてくれて、4月から中学生ということを話してくれました。今日は酔っぱらった父親に殴られ、家を追い出されたと。顔に痣などはなかったんですが、たくさん泣いたのか目が腫れていました。酒を飲むと理由もなくしょっちゅう殴れると。そんなとき母親は父親を怯えて守ってくれないそうです。
長くなるので1へ
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません