カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
15/07/16 14:24:13
夏休みですね。夏服は誰かから頂いたのかしら?
15/07/16 17:14:06
>>2504現幼稚園のご厚意にて無償での貸し出しとなりましたので、何もご心配なさらないで下さい。 そしてもう私たち親子をかき乱さないで下さい。 よろしくお願いします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/07/16 17:36:20
>>2505 無償って… よく恥ずかしくないね。
15/07/16 17:40:22
>>2505 あなたの事、園のみんなが噂してるよ(笑)
15/07/16 17:43:17
>>2505 相変わらず恥ずかしい人。 私なら無償と言われても毎日毎日誰が着たかもわからないやつなんか絶対きせたくない。制服汚して1日借りるのと全く違うもんね。 新しいやつ買うよ。 子供が可哀想すぎる。
15/07/16 17:52:45
>>2505 子供が無事通えているみたいで良かったね。 誰もかき乱したりしないから人のせいにするのやめなね。
15/07/16 19:08:56
>>2505 夏服もレンタルか………。 そういえば、 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2415794&guid=on#0 結果、教えてよ。 ちゃんと、払ったの?
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:29:23
295591
2
26/06/27 18:27:22
49
3
26/06/27 18:21:58
103
4
26/06/27 18:20:00
29
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:29:38
0
26/06/27 18:28:10
26/06/27 18:27:57
26/06/27 18:25:43
26/06/27 18:00:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2504 匿名
15/07/16 14:24:13
夏休みですね。夏服は誰かから頂いたのかしら?
No.2505 主 匿名
15/07/16 17:14:06
>>2504現幼稚園のご厚意にて無償での貸し出しとなりましたので、何もご心配なさらないで下さい。
そしてもう私たち親子をかき乱さないで下さい。
よろしくお願いします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2507 匿名
15/07/16 17:36:20
>>2505
無償って…
よく恥ずかしくないね。
No.2508 匿名
15/07/16 17:40:22
>>2505
あなたの事、園のみんなが噂してるよ(笑)
No.2509 匿名
15/07/16 17:43:17
>>2505
相変わらず恥ずかしい人。
私なら無償と言われても毎日毎日誰が着たかもわからないやつなんか絶対きせたくない。制服汚して1日借りるのと全く違うもんね。
新しいやつ買うよ。
子供が可哀想すぎる。
No.2511 匿名
15/07/16 17:52:45
>>2505
子供が無事通えているみたいで良かったね。
誰もかき乱したりしないから人のせいにするのやめなね。
No.2513 匿名
15/07/16 19:08:56
>>2505
夏服もレンタルか………。
そういえば、
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2415794&guid=on#0
結果、教えてよ。
ちゃんと、払ったの?