• No.1879 匿名

    15/04/13 14:09:39

    もしかしたら転園する運びになるかもしれません。
    もし他の良い幼稚園の空きが無いようならプレに通わせて最悪の場合は年中から入園させようかと考えていました。
    午前中、園長先生の話をしてきました。
    園長先生によると私との約束は守れませんと、私の目の前で念書を破かれました。
    相手側にも詳しい話を聞いたところどちらも一方的に悪いとは考えにくいと言われました。
    幼稚園は保護者間のトラブルを和解させるような役割は担っていないそうです。
    一方的に私の行為が悪いと決めつけられたような感じがしました。
    当分の間、幼稚園は休ませたいと思います。
    園長先生や他の職員からの謝罪がなければ、通わせたいとは、ちょっと考えられません。

  • No.1916 匿名

    15/04/13 21:37:33

    >>1879
    園は子どもの最善の利益となるように判断するべきだと思うんだけど、こんな性格の主の目の前で念書を破くって本当の事?
    逆上するのが目に見えてるよ。
    春休みに電話した時に園の先生が「それはひどいですね」とか言ってませんでした?
    主フィルターのかかった言葉なのですべて信用するのもなんですが、幼稚園側ももう少し上手に立ち回ることができないのかふがいなく思います。
    本当に主のお子さんが可哀そうで可哀想で。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。