フジテレビ《関ジャニ∞クロニクル》土曜後1:30

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/18 05:46:31

関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇

デビュー11年目の関ジャニ∞が5月からグループとして初めてフジテレビ制作の新バラエティー番組にレギュラー出演することが17日、分かった。5月16日スタートの「関ジャニ∞クロニクル」(土曜後1・30)。

メンバー7人が力を合わせ初の本格コントに挑むほか、歌はもちろん、人と触れあい、汗をかいて新発見する企画など盛りだくさんの内容。クロニクルは年代記を意味する英語で、後世に語り継がれる面白い番組を目指す。横山裕(33)は「新しいことにどんどん挑戦したい」と放送開始を心待ちにする。

関ジャニ∞は、4月からグループかメンバーが全曜日のテレビレギュラーに決定。個人では村上信五(33)が全曜日制覇となり、この記録はジャニーズ事務所でSMAP・中居正広(42)とTOKIO・国分太一(40)に次ぐ快挙となる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/18 06:47:29

    関東ローカルかな?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 15/03/18 07:48:46

    村上のファンだからこの快挙は嬉しい!!
    ママ友や我が子には自分は村上のファンだと言うと笑われるけど(´・ω・`)

    • 0
    • 15/03/18 08:09:48

    ジュリーの関ジャニ推しが始まったのか?
    やたらと関ジャニ関連の新番組が増えてるね

    • 0
    • 15/03/18 08:18:46

    >>4
    視聴率悪いのを整理してるんだよ

    • 0
    • 15/03/18 08:55:03

    多分、こっちでは放送しないんだろうな~

    • 0
    • 15/03/18 12:35:14

    私はアラシックなんだけど、ここ一年、関ジャニ∞の良さに気づいた。楽器できてしゃべりも出来るし歌もみんな上手いんだね。悔しいけど、これは関ジャニ∞にしか歌えないって曲がけっこうある。嵐が圧されそうで、こわい。

    • 0
    • 15/03/19 14:19:24

    これやっぱり関東ローカルだわ

    • 0
    • 15/04/23 20:37:10

    静岡は金曜日の夜中に放送決定したんだ~。楽しみだな。

    • 0
    • 15/04/23 20:42:30

    >>7
    歌うまいの2人くらいじゃん。
    横山なんて超音痴だし、
    すばるとかは俳優業も無理だし

    • 0
    • 15/05/05 15:59:42

    どんな感じの番組なのかな?

    • 0
    • 15/05/09 13:34:40

    来週からか…
    今日からかと思ったらやってなかった(笑)

    • 0
    • 15/05/09 13:58:42

    >>8
    えー!関東ローカルなの!?

    • 0
    • 15/05/16 12:47:25

    面白いかな?

    • 0
    • 15/05/16 13:30:11

    観る人居る?

    • 0
    • 15/05/16 13:32:28

    今さらだけど村上って全曜日テレビになんか出てる?
    木曜日や金曜日なにの番組に出てる?

    • 0
    • 15/05/16 13:34:11

    観たいけど観れない!

    • 0
    • 15/05/16 13:34:13

    なにこれ。
    すごい邪魔じゃない?
    しかも店を紹介とかでもなく冷やかしレベル

    • 0
    • 15/05/16 13:42:28

    観たいけど観れない。
    面白いの?

    • 0
    • 15/05/16 13:43:36

    全く。

    • 0
    • 15/05/16 13:44:46

    >>16
    ヒルなんですは木か金じゃないけ?

    • 0
    • 15/05/16 13:46:37

    つまんね。

    • 0
    • 15/05/16 13:49:07

    >>19
    面白くは無いかな?ただメンバー全員で手を繋いだ状態で色々な店にはいって仲良しアピールして仲良しですねって言って貰う企画みたい。どんだけ中悪いのよ、関ジャニ∞は。じゃなきゃ、こんな企画やらないよね。誰かに、もっと仲良くして下さいってお願いされてたし。

    • 0
    • 15/05/16 13:53:29

    >>19
    どっちだと言われると、面白くない

    • 0
    • 15/05/16 13:55:38

    ジャニーズの番組ってつまんないのばっかり

    • 0
    • 15/05/16 13:59:17

    最近いろんなとこで関ジャニ∞見るね。
    そのたびにみんな仲良しなのがすごい伝わってくる。私はKAT-TUNファンだけど、KAT-TUNも関ジャニ∞さんの仲の良さは羨ましいって言ってる。
    出る杭は打たれるから気をつけてほしいな。

    • 0
    • 15/05/16 16:59:00

    >>16
    東京の場合ね
    月→夜更かし
    火→ありえへん
    水→スポーツの神様
    木→ヒルナンデス
    金→村上マヨネーズ
    土→クロニクル
    日→関ジャム

    • 0
    • 15/05/16 17:22:18

    >>26
    KAT-TUNも仲良さそうだよね!!
    今、夜番組やってるよね
    バラエティーもいけるよね、面白い!!
    私は関ジャニファンだけどKAT-TUNも好きになりそう。

    • 0
    • 15/05/23 13:30:37

    始まった

    • 0
    • 15/05/23 13:39:36

    関ジャニメンバー楽しそう
    見ているこっちも嬉しいよ

    • 0
    • 15/05/23 13:45:26

    メンバー楽しみそうだけど、くだらねー

    • 0
    • 15/05/24 15:55:30

    先週のより今週の企画の方がおもしろかった。毎週違う企画だから楽しいね。

    • 0
    • 15/05/27 22:01:09

    関西だから今日ネットで見たけどめっちゃ面白いね!(笑)卓球のやつ絵が面白かった(笑)

    • 0
    • 15/05/30 13:32:20

    へんなの~

    • 0
    • 15/05/30 13:49:32

    めっちゃ面白い!!

    • 0
    • 15/05/30 13:52:23

    始めてみたけど、面白い!
    ドッジボールは笑いすぎてお腹いたい

    • 0
    • 15/05/30 13:53:26

    >>36
    私も初めてみたけどドッヂボール面白くて笑っちゃったよ!

    • 0
    • 15/06/20 11:46:09

    またドッジボールやらないかな?(笑)

    • 0
    • 15/06/20 13:55:10

    丸ちゃんかっこいいな

    • 0
    • 15/06/27 16:20:34

    楽しい!!

    • 0
    • 15/08/08 14:20:00

    みんな見てないの??
    ジャニーズ嫌いだけど、今年一番爆笑した番組だった
    30分じゃ足りない!

    • 0
    • 15/08/08 21:56:35

    いきなりドッジはいつ見ても面白い

    • 0
    • 15/08/08 22:01:21

    >>41
    今日初めて見たけど、面白かったー。

    • 0
    • 15/09/21 09:09:02

    こっち、うつらないからYouTubeで観てるんだけど、イケメン陸上マジでヤバい
    腹筋崩壊しそう

    • 0
    • 15/09/21 11:41:58

    超面白いよね

    • 0
    • 15/09/21 12:26:49

    放送ないところもあるんだね。
    ダビしようか?

    • 0
    • 15/09/21 12:29:57

    ドッヂやイケメンは笑えるし面白い企画だけど、バスケや卓球などはもうちょいちゃんとハンデつけて真面目にやってほしいなー。バラエティー色強くしたいのはわかるけど、ときどき無理矢理でイラッとしちゃう。

    • 0
    • 15/10/10 13:52:19

    初めて見てるけど面白いなw

    • 0
    • 15/10/17 13:42:35

    もう少しいい顔してあげてー

    • 0
    • 15/10/17 13:44:49

    >>46
    私の地域は深夜にやってる…。

    • 0
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ