匿名
友達3人で遊んで、私がほんと育児って何でこんなに疲れるんだろうねーって言ったら、
一人のママ友が、世の中にはもっと大変な人もいっぱいいるから。とさめた感じで言いました。
そのママ友だけ子供大きくて私ともう一人だけ一人目乳児がいます。
びっくりして私達何も言えなかったけど、私嫌われてるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 匿名
15/03/15 21:10:59
コメントありがとうございます。
私は>>13と、正反対の生活送っています。
その友達は離婚して実家住みで育児は丸投げです。
年に1回くらいしか合わない人で普段連絡もとらないんですがもう一人の友達と私が仲が良くて会うことになりました。
普通に、あ~肩イタイー!からの流れで疲れるよねーって言っただけです
返信
2件
No.20 主 匿名
15/03/15 21:17:11
そうですね、友達じゃなく知人ですね!
そんなこと言われたのでムカついたのは事実です。
返信